人気シンガーのケイティ・ペリーが、新曲「ネヴァー・ウォーン・ホワイト(Never Worn White)」のMVの中で妊娠したことを発表した。(フロンントロウ編集部)

ケイティ・ペリーが妊娠

 楽曲「ネヴァー・リアリー・オーヴァー」をリリースし、その後も勢いを落とすことなく「スモール・トーク」、「ハーレイズ・イン・ハワイ」を発表し、精力的に音楽活動を行なっているケイティ・ペリーが、3月5日に2020年はじめての新曲「ネヴァー・ウォーン・ホワイト(Never Worn White)」を発表し、同時にMVも公開した。

 楽曲はイントロ部分に結婚式ではお馴染みのメンデルスゾーン「結婚行進曲」が使用され、MVでは、純白のドレスを着用しブーケを彷彿とさせる花のドレスを着用したケイティが登場。

 しかし注目すべきは最後のシーン。ケイティはふっくらとしたお腹に手を当て、愛おしそうに撫でている。そう、ケイティは、2019年に婚約した俳優のオーランド・ブルームとの間の子供を妊娠しているのだ!

 「ネヴァー・ウォーン・ホワイト」のMVを見たファンは、ケイティの第1子妊娠に大騒ぎとなり、Katy Perryという名がツイッターのワールドトレンドランクイン。

 ケイティはミュージシャンならではの粋な方法で妊娠したことを報告し、ケイティのSNSには多くの人たちのお祝いの声が寄せられている。

 35歳のケイティにとってこれが第1子、元妻であるモデルのミランダ・カーとのあいだに9歳の子供がいる43歳のオーランドにとっては第2子となる。(フロンントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.