ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

ヴィクシーモデルのテイラー・ヒル、ランコムの新しい顔に就任 「夢が叶った」

2016-7-13- 10:45

 日本でも大人気のヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル、テイラー・ヒルがランコムの新しい広告塔に就任。本人が喜びのメッセージを語った。

CFDA Fashion Awards at the Hammerstein Ballroom on June 6, 2016 in New York City-

 一昨日SNS上で「とてもワクワクするお知らせあるの」と予告していたテイラーが、日本時間の本日明け方、ブランドの新しい顔になったことをSNSで報告。

 「ブランドの新しい顔としてランコム・ファミリーの一員になれたことを、ワクワクと幸せな気持ちいっぱいで報告するわ!!! 今日は素晴らしい日よ。自分の夢のひとつが叶ったなんて、信じられない!! 私のことを信じてくれて、この素晴らしいファミリーの一員にしてくれたランコムのみなさんに感謝します」―テイラー

fr-taylor (1)

バラの花束を持って就任を報告。

 ランコムでのテイラーの初仕事はフレグランス「ラヴィエベル」のキャンペーン出演で、昨日はさっそくバルセロナで同じくランコムの広告塔である女優のリリー・コリンズとの撮影に挑んだ。

リリー(左)とテイラー(右)。

リリー(左)とテイラー(右)。

 そしてファンの間では、テイラーの就任のニュースは早くも、「テイラーがランコムの顔になった。私、ランコムしか使わない」「おめでとうテイラー!」などと話題沸騰中。

 2015年にヴィクシーの新エンジェルに就任し、その中でも抜きん出た人気を誇っているテイラー。大手ブランドとの大型契約もゲットして、次世代トップモデルの道を着々と歩んでいる。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Sonia Kim Photo: スプラッシュ、ゲッティイメージズ、ニュースコム

KEYWORDS

キーワード

ヴィクシー・モデル テイラー・ヒル

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.