ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

『ゴシップガール』ブレイクが新作映画のために実践した「80/20ダイエット」って? 

2016-7-15- 8:00

  今月公開のスリラー映画『ロスト・バケーション』で巨大なサメの恐怖に立ち向かう女性サーファー役を熱演した女優のブレイク・ライヴリー。

 全編を通して、衣装はほぼ露出の多いビキニか体にピッタリとしたウェットスーツという同作の役作りのために、普段からスタイル抜群な体型をよりスリムで健康的に絞り込んだブレイク。

 そんな彼女が、毎日のストイックなエクササイズに加えて取り入れていたのが、数多くのハリウッド・セレブたちが実践している「80/20ダイエット」。

fr-blake8020-2

撮影中のオフショット。ペタンコのお腹や見事にひきしまった腕や太ももは80/20ダイエットの賜物。

 

「80/20ダイエット」とは?

 「80/20ダイエット」とは、80%は糖質や加工品を抑えたヘルシーでクリーンな食事を心がけ、20%は自由に好きな物を食べるというシンプルなルールに基づいたダイエット法。全ての食事をダイエット食に切り替えるのではなく、ときには自分へのご褒美として淡水化物やデザートなどを食べてもOKという、ストレスになりにくい食事法のため、長続きしやすく、成功もしやすいと数年前から欧米でブームになっている。

 

>>次のページでは、ブレイクが80/20ダイエット中に守っていた4つのルールを紹介! 

1 2

KEYWORDS

キーワード

『ゴシップガール』 ダイエット ブレイク・ライヴリー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.