ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

キレイな人は何を食べてるの? トップモデルたちのヘルシー・ランチをチェック!

2016-11-18- 11:00

 美容と健康に人一倍気を使っているトップモデルたち。日頃からヘルシーな食生活を心がけている彼女たちが食べている、低カロリーだけど、きちんと満足感も得られるヘルシー・ランチを検証!

 

 ⒸGisele Bundchen  

ⒸGisele Bundchen

ジゼル・ブンチェン

<サラダプレート>

ベテランモデルのジゼルがよく食べているのは、色鮮やかな数種類の野菜をふんだんに盛り込んだサラダプレート。ケールやブロッコリーなどの緑の野菜に加え、血行を良くして新陳代謝をアップする効果があると言われるビーツ、オメガ酸脂肪酸を多く含むアボカド、脂肪になりにくいのに満腹感を得られるサツマイモのロースト、高たんぱく低カロリーなスーパーフードのキヌアなど、体に良いものが盛りだくさんな一皿。

 

 ⒸRomee Strijd  

ⒸRomee Strijd

ロミー・ストリド

<アボカド・トースト>

去年ヴィクシー・モデルに新加入したエンジェルたちの中でも、とくに美容や健康への意識が高いロミー。日曜日には必ずと言っていいほど恋人とおしゃれなブランチに出かけている彼女のお気に入りは、セレブの間で人気沸騰中のアボカド・トースト。精白小麦よりも脂肪になりにくく栄養価が高い、全粒粉でできたパンにアボカドを塗り、その上に半熟目玉焼きを乗せてチリフレークをトッピング。さつまいものソテーやスモークサーモンを添えて栄養満点に。

 

 ⒸLily Aldridge

ⒸLily Aldridge

リリー・オルドリッジ

<サーモンのグリル、コーンとルッコラのサラダ添え>

夫で、ロックバンド、キングス・オブ・レオンのボーカルのカレブ・フォロウィルによくランチを作ってもらっているヴィクシー・モデルのリリー。この日のメニューは、こんがりとグリルしたサーモンの下にルッコラとベビーほうれん草のグリーンサラダを敷き詰め、コーンとプチトマトの温サラダにパルメザンチーズをかけたものを添えたヘルシーだけど満足感あるひと品。料理上手な夫を持って幸せ者! 

 

 ⒸChrissy Teigen 

ⒸChrissy Teigen

クリッシー・テイゲン

<カラフル・べジパスタ>

夫でシンガーのジョン・レジェンドとの第1子となる女の子を今年4月に出産したばかりなのに、すぐにスリムな姿でレッドカーペッドに登場して世間を驚かせているクリッシー。モデル界きっての料理上手として知られる彼女は、ズッキーニやニンジン、アスパラなどの野菜をリボン状にスライスしたカラフルなぺペロンチーノ風べジ・パスタで賢くカロリーセーブ。

 

 ⒸJourdan Dunn  

ⒸJourdan Dunn

ジョーダン・ダン

<タンドリー・サーモンと海老のサラダ>

6歳の男の子のママで、ラッパーのジェイ・Zが運営するYouTubeチャンネルで料理番組の司会をしていたこともあるジョーダン。スレンダーなボディからは想像もつかないほど食べることが大好きな彼女が、この日ランチに作ったのは、インド風のスパイスで味つけしたサーモンと海老を細かく切った葉野菜やパクチー、トマト、キュウリなどとミックスしたボリュームたっぷりのサラダ。美肌効果もあるサーモンはモデルに大人気!

 

 アクティブに動く日中もエネルギー切れにならないよう、きちんと栄養を計算しながら、毎日健康的なランチを取るようにしているモデルたち。彼女たちのチョイスを参考に、今日のランチには美味しくヘルシーなメニューを選んでみては? 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: ニュースコム, Instagram

KEYWORDS

キーワード

ダイエット リリー・オルドリッジ ロミー・ストリド 食べ物

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.