ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

【動画】眉タトゥーに挑戦した『シェキラ!』のベラ・ソーンが施術の一部始終を中継

2016-8-2- 8:00

 ディズニードラマ『シェキラ!』でブレイクし、日本映画『タイヨウのうた』のハリウッド・リメイク版に主演するなど、若手注目女優として人気のベラ・ソーンが、先週日曜(7月31)、日本でも「アートメイク」の呼び名で知られる、眉毛のタトゥーに挑戦。その一部始終を自身のスナップチャットで生中継した。

ベラ・ソーン bella thorne 眉タトゥー スカート

 美容にへの関心が強く、以前にも、ニキビに関する悩みをインタビューで赤裸々に語るなど、美に関してオープンで、新しいものは積極的に取り入れてみる主義のベラ。そんな彼女が、専門のアーティストを自宅に招き、眉タトゥーの施術を受けることを決意。

 まずは、施術前の眉毛の様子を「Before(ビフォー)」というキャプションとともに公開した。

ベラ・ソーン bella thorne 眉タトゥー 生中継

 完成まで約2時間ほどかかる施術に含まれるのは、理想的な間隔や太さ、アーチを描くための下描き、痛みを感じにくくするための部分麻酔、そして専用のインクを使ってまるで本物の毛のように1本1本丁寧にライン状のタトゥーを入れていく作業など。

 工程の最後には、ベラの赤みのあるブラウンの髪色に合わせるため、同系のカラー剤を使って眉をカラーリングする映像も収められている。

fr-bellathone-browtattoo4

下描きの段階では、おどけた表情を見せていたベラ。しかし、その後、やっぱり多少痛みや違和感があるのか、どんどん表情は強張っていくことに…。

 ベラが眉タトゥーの施術を受ける様子をまとめたビデオがコチラ。

 無事に施術が終了すると、「Done(できた)」と完成した眉毛をお披露目! ちなみに1度の施術で約1年ほどもつそう。

ベラ・ソーン bella thorne 眉タトゥー ビデオ 生中継 アフター

今流行りのくっきり太眉に変身!目力もぐっとアップしたように見える。

 以前から眉タトゥーに興味はあったものの、実際にはどんな風に施術が行われるのか不安だった女性たちにしてみれば、今回ベラがビフォー&アフターだけでなく全行程を公開してくれたことで、施術への敷居が下がったという点では有意義なこと。

 彼女の体を張ったドキュメントのおかげで、今後、眉タトゥーに挑戦する女性が増えるかも? 

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: スプラッシュ, Snapchat/ Bella Thorne

KEYWORDS

キーワード

ベラ・ソーン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.