ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

ブレイク・ライヴリーが明かす「スピーディーに体重落とす方法」とは?

2016-8-20- 9:00

 現在公開中のスリラー映画『ロスト・バケーション』で女性サーファーを演じ、健康的に引き締まったスリムボディを披露した女優のブレイク・ライヴリー。

ブレイク・ライヴリー Blake Lively

 全編を通して衣装はほぼビキニという同作品の役作りのために、ハードなエクササイズに加え、80%は糖質や加工品を抑えたヘルシーでクリーンな食事を心がけ、20%は自由に好きな物を食べるという、フロントロウでも以前紹介した、ハリウッドでも話題の「80/20ダイエット」を実践していたと明かした彼女。

 今週行われたラジオ番組のインタヴューで、80/20ダイエットに加えて取り入れていた、さらに早く体重を落とす方法を明かした。

ブレイク・ライヴリー Blake Lively  映画 ラスト・バケーション 撮影現場 ビキニ

撮影中のブレイク。腹筋やあばら骨が浮き出るほど引き締まったボディに注目!

 それは、ダイエットの大敵と言われるグルテンを多く含む食品(パン、パスタ、ケーキ、ピザなどの小麦粉から作られる食品)をカットするとともに、大豆を含む食品も一切食べないようにするという方法。

大豆 ソイフリー

 基本的には健康的に痩せるため、加工食品を摂取しないようにすることを目標にしていたブレイク。

 小麦粉製品のほかに、さらに大豆製品さえカットすれば、日々の食生活から加工食品を難なく取り除くことができ、ダイエットにもみるみる効果があらわれることに気がついたという。

 インタビューで「簡単そうに聞こえるけど、実際にやってみるとなかなか大変なのよ。大豆って意外とどの食品にも含まれているから。でも、加工食品を完全にカットして、きちんとエクササイズをすれば効果は抜群よ」と語った。

 実際に、大豆の加工食品をカットする「ソイフリー・ダイエット」は海外の女性たちの間でも注目を浴びていて、ブレイクはこのダイエット法も80/20ダイエットと併用していたよう。

>>大豆をカットするとなぜ痩せるの?

1 2

KEYWORDS

キーワード

『ゴシップガール』 ダイエット ブレイク・ライヴリー 映画

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.