ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

セルフィー大好きなカイリーが発見した、最高のライティングをしてくれる家電とは

2016-10-3- 14:53

 「SNSにお気に入りのセルフィーを一枚アップするために、500回は撮り直している」と語るほどセルフィーにこだわりを持っている、リアリティスターのカイリー・ジェナー。

 そんな彼女が、誰の家にもある、とある家電が最高のライティングをしてくれることを発見した。

カイリー・ジェナー kylie jenner

 その家電とは、なんと冷蔵庫!

 カイリーは冷蔵庫の光を使って撮影したセルフィーとともに、「ちょっと待って、うちの冷蔵庫が一番いいライティングなんだけど」とコメント。確かに、肌が不自然なほど明るいわけでもなく、しかし顔立ちはハッキリと見せてくれていて、ちょうどいい光の加減だ。

 カイリーの姉で同じくリアリティスターのキム・カーダシアンも、「光を上手に使うこと」が大事だと語っているほか、自撮りのためにLEDライト付きのスマホケースが発売されるなど、ライティングはセルフィーを撮るうえではかなり重要だとされている。

カイリー・ジェナー kylie jenner

 これまで数多くのセルフィーを撮ってきたカイリーも、冷蔵庫がライティングにおいて最高のパフォーマンスを見せてくれるという事実には驚きを隠せなかったよう。

 思わず真似してみたくなるけれど、冷蔵庫の本来の使い方ではないうえに、長い時間冷蔵庫のドアを開けておくと食材も電気も無駄にしてしまうことになるので、よい子は真似をしないように。

やってみる価値アリ!セルフィーを撮ると幸せになることが判明

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:Instagram/Kylie Jenner

KEYWORDS

キーワード

カイリー・ジェナー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.