ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

アデルもヤセた!今話題の食べてヤセるサートフードダイエットって?

2016-10-5- 12:54

 食べてヤセられるダイエット法として、今年海外でもっとも注目を集めているのが「サートフードダイエット」。人気シンガーのアデルも実践して、13キロのダイエットに成功したことでも話題になったばかり。

アデル ダイエット サートフード  Sirtfood

 サートフードダイエットは、チョコレートを食べてもワインを飲んでもOK、エイジングケアにも効果があるなど、まさに夢のようなダイエット法。

 どうして食べるだけでヤセるの!? そのダイエットをフロントロウ編集部が徹底調査。

 

サートフードダイエットとは?

 サートフードと呼ばれる食品を中心にした食生活を送るダイエット法。ダイエット開始から7日間は多少の食事制限はあるものの、その後はとくにカロリー制限もなく、サートフードと呼ばれる種類の食品を多く取り入れた食生活をするだけと簡単。

サートフードダイエット Sirtfood Diet

サートフードダイエットの方法

1:始めの3日間は、グリーンジュース3杯と食事1回のサートフードを中心としたメニューで、1日の食事を1,000キロカロリー以下に抑えることがポイント。

2:4日~7日目までは、グリーンジュース2杯と食事2回のメニューで、1日1,500キロカロリーを摂取。

3:8日目以降は、メニューにサートフードを豊富に取り入れるだけで、特別な食事制限はナシ。

 サートフードを豊富に取り入れるのであって、それ以外の食材を食べてはいけないわけではないので、ストレス無く続けられる。

 

次ページ>

サートフードってどんな食べ物? 主な食品は?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

アデル ダイエット

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.