ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

美肌のヒケツは意外とシンプル!今すぐ試せるセレブのスキンケア

2016-11-15- 13:21

  セレブたちは世界中を飛び回り多忙な日々を送っているにもかかわらず、美肌を維持しているけれど、その美しさの秘訣はなに? セレブの自己流スキンケアを大公開! 

 

 

ケンダル・ジェナー

『お手製美容クリーム』

ケンドル・ジェナー kendall jenner

 ケンダルが自身の公式サイトで語った肌トラブルが発生ししたときに必ずやることは、ベーキングソーダ(重曹)に、レモン汁とはちみつを混ぜたものを塗るという美容テクニック。ベーキングソーダやはちみつには殺菌効果があり、さらにレモン汁には肌の赤みを解消する効果があると言われている。

 

スカーレット・ヨハンソン

『りんご酢』

Scarlett johansson スカーレット・ヨハンソン

 スカーレットが明かした美肌の秘訣はりんご酢! りんご酢は美肌に欠かせないビタミンCが豊富で殺菌作用もあるため、スカーレットはこれを化粧水として使用。吹き出物の予防に使っている。※はちみつ入りではなく、純りんご酢を選んで。

 

シャキーラ

『ベビー用日焼け止め』

シャキーラ shakira

 日焼け止めはシミ予防には欠かせないアイテムだけれど、肌への刺激も強いのが難点。シャキーラは肌に優しいベビー用の日焼け止めを選ぶようにして、肌への刺激を軽減させているとインタヴューで語った。

 

ジジ・ハディッド

『歯磨き粉でニキビケア』

Gigi Hadid ジジ・ハディッド

 ジジが語ったスキンケアは、元スーパーモデルの母直伝で、妹ベラも実践している方法。それはニキビができたら、歯磨き粉をつけて一晩おくこと。歯磨き粉がアクネ菌を殺菌してくれるのだとか。その他セレブも実践するこの方法はセレブ界では有名なスキンケア。

 

テイラー・スウィフト

『最小限に抑えたスキンケア』

Taylor Swift テイラー・スウィフト

  テイラーは自身の公式サイトでスキンケアのこだわりを紹介。なんと使っているのはクレンジングと保湿液だけ! スキンケア製品の重ね塗りを避け、よりシンプルなスキンケアを心がけることで、肌本来の力を生かした美肌をキープしている。

 

シャーリーズ・セロン

『定期的にスキンケアを変える』

シャーリーズ・セロン charlize theron

 スキンケアの一環として、定期的にスキンケア製品や手順を変えているとインタヴューで紹介したシャーリーズ。美容品は同じものを使い続けていると、肌がそれに慣れて効果が落ちてくるので、それを避けるために実践しているそう。

 

 高価なスキンケア製品にばかり頼るのではなく、悩みに合ったケア方法を取り入れて美肌をキープしているセレブたち。自分の肌の状態を理解して、自分に合ったスキンケアをすることが美肌の秘訣のよう。

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Yuna Nishikiori、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、ゲッティイメージズ

KEYWORDS

キーワード

ケンダル・ジェナー ジジ・ハディッド シャーリーズ・セロン シャキーラ スカーレット・ヨハンソン テイラー・スウィフト

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.