ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

ヴィクシーショー出演のベラがうっかりヤセすぎてしまったダイエット法って?

2016-11-14- 7:00

 今月末にフランス・パリで開催される、ランジェリー・ブランドVictoria’s Secret(以下ヴィクシー)の2016年のファッションショーへの出演が決定したモデルのベラ・ハディッド。

 「エンジェルの羽を背負えるなんて夢みたい!」と、念願の舞台に立てることを心から喜んでいるベラだけれど、先週行われたランウェイ用の衣装のフィッティングの際に、「実は、最近うっかり体重を落としすぎてしまったの」と明かしていた。

ベラ・ハディッド Bella Hadid ヴィクトリアズシークレット ヴィクシー フィッティング

米People誌が密着したフィッティングの様子。Ⓒ People Style/ Instagram

 もともと体重の変動が激しい体質のベラは、確かに最近さらにスリムダウン。一部の人々から「痩せすぎ」、「ガリガリだね」などと心無い言葉を浴びせられることも。

ベラ・ハディッド Bella Hadid

 これに対し、ベラは「一般女性たちにも同じような体質の人は多いと思うけど、私はすごく痩せたり太ったりしやすいの。こんなに痩せるつもりじゃなかったし、バストがボリュームダウンしちゃったのは残念。お尻ももう少し丸みを取り戻したいわ。でも、これはわざとじゃないから偏見を持たないで欲しいの」と反論していた。

 

NEXT>

ベラがうっかりヤセすぎてしまったダイエット法とは?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

ヴィクシーショー ダイエット ベラ・ハディッド

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.