ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

ヴィクシーショーに出演したモデルたちが普段から美肌のために食べているモノって?

2016-12-2- 8:00

 今週開催されたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー2016でランウェイを彩ったトップモデルたち。

 この1年に一度の大舞台のために、それぞれ何カ月も前からエクササイズや美容にいつもより力を入れてきた彼女たちが、美肌のために気をつけてきたこと、それは、体に摂り入れる食べ物にも最善の注意を払うこと。

ヴィクシー・モデル ヴィクトリアズ・シークレット 

 ショーに出演したモデルたちがバックステージで米ポップシュガーに明かした、美肌のために日頃から食べているモノを紹介。

 

ベラ・ハディッド

ヴィクトリアズ・シークレット ベラ・ハディッド Bella Hadid

鶏肉、ほうれん草

 とにかく食事制限は苦手なため、食べたいと思ったものはしっかり食べて、その代わりに毎日3時間にも及ぶハードなエクササイズをこなしてカロリーを消費しているという、今回ヴィクシー・ショー初参戦だったベラ。そんな彼女の定番メニューはチキンのグリルに付け合わせとしてソテーしたほうれん草を添えたもの。

グリルチキン

<鶏肉の美肌効果>

良質なたんぱく質を多く含み、皮膚や粘膜を丈夫にするビタミンAも多く含む。

 

ほうれん草 ソテー

<ほうれん草の美肌効果>

コラーゲンの生成を促してシミなどを防ぐビタミンCを多く含むうえ、取りすぎた塩分を対外に排出するカリウムも豊富なのでむくみを防ぐ効果が。

 

ジャスミン・トゥークス

ヴィクトリアズ・シークレット ジャスミン・トゥークス Jasmine Tookes

ブロッコリー

 ショーの目玉となる総額3億円以上の宝石を使ったファンタジー・ブラのお披露目役に大抜擢されたジャスミン。美肌のために、とにかく毎日水をたくさん飲むようにしているということのほかに、意識して実践しているのが、蒸したブロッコリーを食べること。「ガーリックパウダーをかけて食べるのがお気に入り」なのだそう。

ブロッコリー

<ブロッコリーの美肌効果>

ブロッコリーには、ビタミンA、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE、ミネラルなど、肌を乾燥から守り、シミやニキビを防いで健やかに導いてくれる栄養素がたっぷり。茹でると栄養素が失われてしまうので、ジャスミンのように蒸すか電子レンジで加熱するのがおすすめ! 

 

 

NEXT

簡単にマネできる!美肌に効く食べ物

 

1 2 3

KEYWORDS

キーワード

ヴィクシー・モデル ヴィクシーショー ヴィクトリアズ・シークレット サラ・サンパイオ ジャスミン・トゥークス ビューティ&ダイエット ベラ・ハディッド マーサ・ハント 美容法 食べ物

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.