ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

コスメをおしゃれに整頓して新年を迎えよう!女子力アップ間違いナシの収納テク集

2016-12-29- 8:00

 もうすぐ2016年も終わり。12月31日の大晦日には、毎年恒例の大掃除をしてフレッシュな気持ちで新年を迎える予定という人も多いのでは?

 フロントロウ編集部では、意外と散らかりがちなコスメや美容ツールのおしゃれで可愛い収納術をリサーチ。海外の女性たちの間で人気のテクニック5つを紹介します。

 

1. キャッチオール・トレイ

テーブルの上に散乱しがちなコスメや香水もトレイの上に乗せるだけで、まとまりが出てきちんと整頓されているように見える。温かみのある木製のトレーに加え、海外で最近人気なのは、大理石風のモードなトレイや、反射することで明るさや華やかさを演出できるミラートレイ。

コスメ収納テクニック ウッドトレー

Ⓒ Kate La Vie

コスメ収納テクニック トレー 大理石トレー

Ⓒetoilecollective

コスメ収納テクニック トレイ ミラートレイ

ⒸMode Max Glam

 

2. アクリルケース

日本でも100円ショップや無印良品などの雑貨店で手ごろな値段で手に入るアクリルケース。「見せる収納」に持って来いのこのアイテムを使った収納術が海外でも人気。透明なケースで、お気に入りのコスメをあえて見せびらかしてみて。

コスメ収納テクニック アクリルケース

ⒸTamira Jarrel

コスメ収納テクニック アクリルケース

Ⓒ Kate La Vie

コスメ収納テクニック アクリルケース

Ⓒimmyandindi

 

NEXT>

意外なアイテムも! 残り3つのテクをチェック

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

コスメ ビューティ&ダイエット

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.