ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

ジジ・ハディッドが引き締まった美尻をキープするために守っているルールとは?

2017-1-6- 8:00

 年末年始についつい食べ過ぎて、お正月太りが気になり始めた人も多いのでは? 今年のホリデーシーズンは、家族や恋人でシンガーのゼイン・マリクとゆっくり過ごした人気モデルのジジ・ハディッドには、休暇中でもボディーラインを緩ませないためのある秘策が。

 彼女には、自慢のキュッと引き締まったヒップをキープするために毎日守っているルールがあるという。

ジジ・ハディッド Gigi Hadid

 米コスモポリタン誌のインタビューでジジが明かしたルールとは、キッチンのどこかに「スクワット15回!」と書いたメモを貼っておき、その前を通るたびに必ずスクワットをして太ももとお尻のエクササイズをすること。

ジジ・ハディッド Gigi Hadid 自宅 キッチン

NYにあるジジの自宅のキッチン。このどこかにメモを貼っておくのだそう。ⒸDouglas Elliman Real Estate

ジジ・ハディッド Gigi Hadid 自宅 キッチン

キッチン奥のドアは鏡ばりになっているので、姿勢をチェックしながらスクワットができる。ⒸGigi Hadid

 「誰も見ていないから、自分自身との戦いになるけど、ちゃんと自分に厳しくするっていう意味でもすごく良いわ」とジジ。

 もちろんジジは、このスクワット・ルール以外にもボクシングをベースにしたトレーニングを週に数回行っているけれど、彼女の引き締まったお尻のラインを見れば、この毎日の小さな努力の積み重ねも、少なからず彼女のボディ作りに貢献していることが一目瞭然。

ジジ・ハディッド Gigi Hadid

 2017年はあなたもジジのルールを採用して、美ヒップを目指してみる?

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、 スプラッシュ/アフロ、 ニュースコム、Instagram/

KEYWORDS

キーワード

エクササイズ ジジ・ハディッド ダイエット ビューティ&ダイエット 美容法

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.