ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

キム・カーダシアン、事件後初のイベントのために機内で超セレブなスキンケア

2017-1-17- 12:34

 パリで強盗被害に遭って以来、活動を休止していたリアリティスターのキム・カーダシアン。新年に事件後初めてSNSに復帰した彼女が、事件後初の公のイベントに参加するためドバイへ。国外への旅行も、事件後これが初。その向かう機内で、キムらしいセレブな様子を公開した。

キム・カーダシアン ドバイ 事件後初 イベント

ドバイで観光を楽しむキム

 まずキムは、ドバイへ向かうフライトを待つ空港でスナップチャットを投稿。キムは、「多くの人たちが、私には恵まれた遺伝子があるって思っているみたいだから、今日は私の素晴らしい遺伝子…、ドクター・オーリアンを紹介するわ」というセリフとともに、ハリウッドの人気美容皮膚科医のサイモン・オーリアン氏を紹介。

 オーリアン氏は、キムのほかにも姉妹のクロエ・カーダシアンやカイリー・ジェンナーなど、カーダシアン家がひいきにしている美容のスペシャリストで、この日もキムのフライトに同行。現地で彼にさまざまな施術やケアをしてもらうのだろう、と思いきや…。

 

NEXT>

キムが機内で行った美肌ケアとは?

1 2

KEYWORDS

キーワード

キム・カーダシアン 美容法

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.