ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

『HSM』アシュレイ・ティスデイルのメイクラインに隠されたヴァネッサとの友情の証

2017-2-1- 19:32

 2006年に社会現象になるほど大ヒットしたTV映画『ハイスクール・ミュージカル』での共演をきっかけに、プライベートでも親友と呼び合う仲になったアシュレイ・ティスデイルヴァネッサ・ハジェンズ

 フロントロウ編集部では以前からアシュレイとヴァネッサの仲むつまじい話題を取り上げてきたが、今回、アシュレイが新展開するメイク品にも、ヴァネッサとの友情のあかしが示されていることが分かった。

アシュレイ・ティスデイル ヴァネッサ・ハジェンズ 友情 アイシャドウ Illuminate by Ashley Tisdale

Photo: スプラッシュ/アフロ、シンクストック/ゲッティイメージズ

 

アイシャドウに「ネッサ」の名前が!

 アシュレイは2016年にオリジナルのメイクアップライン「イルミネート(Illuminate)」を発表しており、ファンの間で人気を博していた。

 そんななか今月、アシュレイがアイシャドウ・パレットの新色を公表。その中のシャドウのひとつに「Nessa(ネッサ)」と、アシュレイがヴァネッサに使うあだ名がつけられていることが分かった。

 ダーク系から明るいトーンまで全12色が楽しめる「ゴッデス・パレット」には、家族や女友達などアシュレイがゴッデス(女神)だと思っている女性の名前がつけられており、そのなかで最も目立つ位置にある中央上の大きなダークブラウンのシャドウに、ヴァネッサの名前がつけられた。

 アシュレイはフェイスブックの生配信で、「このシャドウの名前は女友達とか、私が女神だと思っている人たちの名前が使われているの」と説明。

 さらにシャドウのひとつに名前がつけられた母リサとの秘話にも触れ、「もっとかっこいい響きの名前が良かったら、ママはリリにしちゃった(笑)」と告白。しかし母親は、「入れてくれるだけで嬉しい!」と大喜びだったそう。

 ちなみにヴァネッサを含めた周囲からの反応はどうだったのか? アシュレイは、「みんな自分の名前がアイシャドウになったことにすごく喜んでいるわ」と嬉しそうに笑った。

KEYWORDS

キーワード

『ハイスクール・ミュージカル』 アシュレイ・ティスデイル ヴァネッサ・ハジェンズ メイク

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.