ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

『美女と野獣』の一輪のバラをイメージしたメイクブラシが話題沸騰!

2017-2-15- 17:28

美女と野獣 バラ

Photo:ニュースコム, Instagram/storybookscosmetics

【フロントロウ編集部】

 『美女と野獣』のあのバラが、あなたの手元にやってくる? アメリカのコスメブランド、ストーリーブックス・コメスティックが、『美女と野獣』をイメージしたメイクブラシを発表し、発売は春の予定ながらもすでに大きな話題を呼んでいる。

 今回発表されたのは、『美女と野獣』の物語のなかで重要なシンボルとなる一輪のバラをかたどったメイクブラシ。同ブランドは以前からこのリリースについては告知しており、イメージイラストなどを発表してきた。

美女と野獣 バラ メイクブラシ

こちらが数週間前に公開されたイラスト。

 そんななか、試作段階と思われるブラシの画像を公開。バラの花びらをイメージした真っ赤なブラシヘッドと、茎をリアルに再現したグリーンのハンドルが本格的な仕上がりに、ファンからは歓喜の声が続出している。その画像がこちら。

美女と野獣 バラ メイクブラシ

 これをインスタグラムで発表したストーリーブックス・コスメティックは、「ブラシヘッドの赤は、もっと深い色に。葉の部分は顔を引っ掻いてしまわないように、長さを調整する予定」とコメントし、現在も商品の改良を重ねているところだと明かした。

 使い心地がどうであれ、持っているだけでもテンションが上がりそうなこのアイテム。発売は4月の映画『美女と野獣』の公開に合わせて、春頃になる予定。

 以前同ブランドは『ハリー・ポッター』のメイクブラシを発表し、即完売となる大ヒットとなったが、この『美女と野獣』のメイクブラシも争奪戦となるのは間違いなさそうだ。

KEYWORDS

キーワード

コスメ メイク 映画

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.