ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

すぐヤセたい?セレブが駆け込むダイエットは、メスを使わない脂肪吸引

2017-2-23- 18:05

【PR】

 秋から年末・お正月にかけて増えてしまった体重。春の気配も感じてきて、早くなんとかしたいと思っている人も多いはず。今までは、余分な脂肪を素早く落とす方法といえば、体に管を通して行う脂肪吸引だったけれど、そんなのはもう古い! 

キャビテーション ダイエット

Photo: スプラッシュ/アフロ, シンクストック/ゲッティイメージズ, ニュースコム

 今、即ヤセを願うセレブたちの間で人気なのは、「メスを使わない」脂肪吸引。手術ではなくエステケアで簡単に受けられるうえ、体の外から脂肪にアプローチして脂肪を分解し、自然と体外に排出する方法。

 今こそ気になる、セレブの最新ダイエットエステ事情をお届け。

 

脂肪を柔らかくして、体外に排出!

ジェシカ・アルバ

ダイエット キャビテーション メスを使わない 脂肪吸引

脂肪を凍結して出す

クリスティーナ・アギレラ

クリスティーナ・アギレラ ダイエット キャビテーション メスを使わない 脂肪吸引

 体重のアップダウンが激しい、人気シンガーのクリスティーナ・アギレラが取り入れたのは、体の外から体内の脂肪を凍らせて、体外に排出するという方法。排出されるまでの期間は、凍った脂肪は1~2ヶ月間ほど。

  日頃から、ヘルシーな食生活や運動を心がけて、ダイエットに励んでいるセレブたちでさえも、どうにもならない脂肪など悩みがあるもの。そんな時は、セレブだってテクノロジーの力を借りているのだ。

 

フロントロウ編集部が注目の方法は、「キャビテーション」

 フロントロウがもっとも注目する「メスを使わない脂肪吸引」は、キャビテーション。これは、超音波を使って脂肪を泡状に分解し、尿などと一緒に体外に排出するというもの。痛みもなく安全なうえ、分解した脂肪は体外に出されるので効果は確実。個人差はあるものの、1回の施術で効果があったという声も多い。

ダイエット キャビテーション メスを使わない 脂肪吸引 セレブ

 実はこのキャビテーション、今、編集部内でも話題のダイエット法。というのも海外での話題を聞きつけた編集部員がひと足先に取り入れて、なんと10キロヤセに成功し、ウエストまわりもホッソリ。興味を持つ編集部員が続出中。

 すぐにヤセたい、春までに細くなりたい、という人にはぜひオススメしたい方法。

 

オススメのエステはココ!

2倍速ヤセの新型をあつかう「シーズ・ラボ」

 エステや美容クリニックでの施術は、たとえ同じ名前の施術でも、マシンのグレードはさまざま。性能のいいマシンを取り入れているところを選ぶのは、重要なポイント。シーズ・ラボは、2倍速のヤセ効果があるという、日本で初めてという新型キャビテーションを導入している。 

 さらに今なら初回のお試し企画として、19,440円の120分プランが、72%オフの5,400円で受けられるので、ぜひトライしてみて。

 

ここも注目ポイント!

セレブも取り入れる「ラジオ波」がコースにつく!

 さらにフロントロウ編集部が、シーズ・ラボのキャビテーションをオススメする理由はもうひとつ。海外セレブが美容のために受けている「ラジオ波」が、キャビテーションコースに含まれること!

グウィネス・パルトロウ シャーリーズ・セロン ダイエット ラジオ波 キャビテーション メスを使わない 脂肪吸引 セレブ

 「ラジオ波」とは、電磁波により体内に熱を発生させ、セルライトをほぐして落としやすい状態にしたり、コラーゲン線維を引き締めてハリのある肌に導くもので、映画『スノーホワイト』のシャーリーズ・セロンや、映画『アイアンマン』のグウィネス・パルトロウらセレブが取り入れている方法。グウィネスは、「5歳ぐらい若返って見えるの。絶対また受けに行くわ」と大絶賛している。 

 そんな「ラジオ波」と「キャビテーション」のW効果が受けられるシーズ・ラボのキャビテーション。やっぱり要チェック。

 

KEYWORDS

キーワード

グウィネス・パルトロウ クリスティーナ・アギレラ ジェシカ・アルバ シャーリーズ・セロン ダイエット 美容法

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.