ビューティ&ダイエット

BEAUTY-AND-DIET

エマ・ワトソンが愛用しているマスカラは日本発ブランドのDHC!

2017-3-15- 8:00

エマ・ワトソン Emma Watson コスメ マスカラ 日本 DHC 愛用 日本からも購入できる

Photo: スプラッシュ/アフロ、DHC

【フロントロウ編集部】

 日本でも4月21日に公開が控えている話題の映画『美女と野獣』で、主演を務めるエマ・ワトソン。そんな彼女が普段から愛用しているマスカラが、なんと日本のブランドDHCのものだと判明。

 

 彼女がDHCのマスカラを使っていると明かしたのは、米美容サイトIn The Glossのインタビュー。 エマは「私が使っているマスカラはDHCのものよ。メイク、特にアイメイクを落とすのがほんとうに苦痛なのよ。(中略)だけどこのDHCのマスカラはお湯で簡単に落ちるし、水では落ちないから撮影中の雨のシーンなどでも使っているわ。そしてなんといってもブラシが最高なの」と、とてもお気に入りの様子でこのマスカラを紹介。

 

 エマが紹介したのは、DHCのマスカラパーフェクトプロ(ダブルプロテクション)。ぬるま湯で簡単にオフでき、ウォーター&オイルプルーフタイプで、にじまない持続性と速乾性が特長。にじみが気になる人や、皮脂に強いマスカラが欲しい人、そしてエマのようにクレンジングを簡単にしたい人におすすめしたいマスカラ。
エマ・ワトソン Emma Watson コスメ マスカラ 日本 DHC 愛用 日本からも購入できる

 

 日本ではスキンケアやコスメ、サプリなどで有名なDHC。実は海外でも展開されていて、スキンケア商品やシャンプー、コスメなど数多くの種類を発売しており、なかでも薬用ディープクレンジングオイルが人気のアイテム。薬用ディープクレンジングオイルは、海外の美容雑誌Allureでも紹介されている。

 また今回エマが紹介したマスカラは、日本でも海外でも評価が高く、なんと海外では口コミが662件も集まっており星4.4という高評価を得ている。

 

 もちろんこのマスカラは、日本でも1,200円(税抜)で購入できるので、この機会にエマのお墨付きマスカラを手に入れてみて。

 

お客様お問い合わせ先

DHC

〒106-8571 東京都港区南麻布2-7-1

0120-333-906(年末年始をのぞく24時間受付)

http://www.dhc.co.jp

 

 

KEYWORDS

キーワード

『美女と野獣』 エマ・ワトソン コスメ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.