カルチャー

CULTURE

世界の7不思議中4つを制覇! 世界を10年旅した男性の顔つきはこう変わる

2016-6-10- 19:46

 10年で5つの大陸をまたぎ、21の国を旅し、世界の7不思議のうち4つを訪れ、世界の自然7不思議のうち4つを制覇。そんな大きな旅を経験した人は、どう変わるのか?

 その変化を写真で見せてくれたのが、役者として活動しながら世界を旅し続けている、ベン・マクイヴァー。

 レオナルド・ディカプリオ主演の映画『華麗なるギャツビー』にも出演したことがあるベンが、昨日、10年越しに更新したパスポートの写真をインスタグラムにアップする形でその変化を公開。その写真がこちら。

ScreenHunter_1169 Jun. 10 19.20

 古いパスポート写真(左)と比べて、10年の旅を経たベンの変化は、髪の量だけでなく目つきにも現れている。そんな彼のアカウントのプロフィール欄には、「今までと同じことをしていると、今までと同じ結果を手にし続ける」という言葉が。

 ちなみにベンは世界旅行の一環で日本も訪れており、当時、新宿のネオン街の写真をインスタグラムにアップ。「新宿は写真に納まりきらないよ」とコメントしていた。

ベンが撮影した新宿の写真。

ベンが撮影した新宿の写真。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/ Sonia Kim Photo: Instagram/Ben McIvor

KEYWORDS

キーワード

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.