カルチャー

CULTURE

あのセレブとあのセレブは似ている!そっくりとウワサのセレブたち

2016-8-28- 10:00

 普段の会話の中で、有名人に似ていることを指摘されたことがある人も多いはず。でも、実はそれを言われるのはセレブも同じ。ここでは、顔が似ていると言われているセレブ5組をご紹介。

ルーシー・ヘイル(女優)&セレーナ・ゴメス(シンガー兼女優)

左がルーシー、右がセレーナ。

左がルーシー、右がセレーナ。

すこし童顔で、キュートな顔立ちのこの2人。ルーシーは米トーク番組『レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ』でセレーナと似ていることを「本当にクール」だと語っており、過去に勘違いされた際にセレーナのフリをしてファンと写真を撮った事実を告白した。

 

ケイティ・ペリー(シンガー)&ズーイー・デシャネル(女優)

左がケイティ、右がズーイー。

左がケイティ、右がズーイー。

黒髪が特徴的な2人は、並べてみると確かにそっくり。ズーイーはこれまでにもかなりの回数そう言われてきたそうで、過去には「正直うんざりしている」と、MTVにジョーク交じりに語ったことも。ただズーイー本人は、「そんなにそっくりだとは思わない」と、Allure誌に語っている。

 

ヴィクトリア・ジャスティス(女優)&ニーナ・ドブレフ(女優)

左がヴィクトリア、右がニーナ。

左がヴィクトリア、右がニーナ。

髪型にくわえ、顔の形や目元がそっくりな若手女優のヴィクトリアとニーナ。似ていると言われることについてヴィクトリアは、「ニーナはゴージャスで素敵だから、褒め言葉だと思っているわ」と、米MTVのインタヴューで好意的なコメントを残した。

 

ジェシカ・チャステイン(女優)&ブライス・ダラス・ハワード(女優)

左がジェシカ、右がブライス。

左がジェシカ、右がブライス。

よく相手と間違われるというジェシカとブライスは、イベントでばったり会った時にその話で盛り上がったことも。その事実をSNSで明かしたジェシカは、TV番組でもブライスと間違われたエピソードを話すことが少なくなく、今や一種のネタ化している。

 

リアム・ペイン(シンガー)&デヴィッド・ベッカム(元サッカー選手)

左がリアム、右がデヴィッド。

左がリアム、右がデヴィッド。

ワン・ダイレクションのリアムとデヴィッドは、2人ともイギリス出身で、目元や髪型、ヒゲの感じが似ているとウワサ。リアムは、「みんなによく似ているって言われるんだ。それって最高のお世辞だよ」と、The Sun誌に語り、イケメンのデヴィッドに似ていると言われることを喜んでいる。

 似ていると言われることを喜んだり、ジョークにしてみたりと反応はさまざま。あなたはこの5組、似ていると思う?それとも、似ていない?

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ

KEYWORDS

キーワード

ケイティ・ペリー セレーナ・ゴメス デヴィッド・ベッカム ワン・ダイレクション 写真特集

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.