カルチャー

CULTURE

アリアナやセレーナが大好きな相手とは?セレブが憧れているセレブ特集

2016-9-23- 20:00

 あなたが憧れているセレブも、実はあなたと同じように、他のセレブに夢中になっていた! セレーナ・ゴメスやアリアナ・グランデなど、セレブの憧れのお相手をご紹介します。

 

セレーナ・ゴメス → シャイア・ラブーフ

セレーナ・ゴメスとシャイア・ラブーフ selena gomez and shia labeouf

 シンガー兼女優のセレーナが熱を上げていたのは、なんと映画『トランスフォーマー』のシャイア・ラブーフ。過去にシャイアと会った際には、ハグや写真撮影をしてもらい、大興奮していた。

「彼、とってもキュートだわ。ああ、信じられない。彼ってとってもハンサムね」-シャイアと対面したときの様子。ABC NEWSより。

 

ケイティ・ペリー → ジョン・メイヤー

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー katy perry and john mayer

 ケイティが憧れていた相手として挙げていたのは、元彼で同じくシンガーのジョン・メイヤー。交際時のインタヴューで、交際前から好きだったことを明かしていた。

「私は、憧れていた相手とデートしているのよ。長い間彼に惹かれていたんだけど、交際し始めたら相性も良くって最高なの」-W誌にて。

 

ヘイリー・ボールドウィン → ジョン・メイヤー

ヘイリー・ボールドウィンとジョン・メイヤー Hailey Badwin

 なんと、モデルのヘイリーが好きな相手も、ジョン・メイヤーだというのだから驚き。ヘイリーはかなり好きなようで、その熱い思いをES誌にこう語った。

「私はジョン・メイヤーに憧れているの。彼を愛しているわ。彼は、すごく才能があると思う。彼のドキュメンタリーも私のiTunesに入っているし、それをいつも見ているのよ。彼のアルバム『コンティニュアム』の最初から最後まで、全ての言葉を覚えているんだから」-ES誌にて。

 

リース・ウィザースプーン → ジョニー・デップ

リース・ウィザースプーンとジョニー・デップ Reese Witherspoon

 オスカー女優のリースが思いを寄せていたのは、俳優のジョニー・デップ。そのきっかけは、彼の出世作のドラマ『21ジャンプストリート』だったそう。

「『21ジャンプストリート』のジョニー・デップにかなり入れ込んでいたの。昔、ティーン・ビート誌(ティーン向けの雑誌)からジョニーの写真を引き抜いて、それを壁に貼っていたわ」-MTVにて。

 

アリアナ・グランデ → ジム・キャリー

アリアナ・グランデとジム・キャリー ariana grande and jim carrey

俳優のジムのことが大好きで、彼の映画『ブルース・オールマイティ』がお気に入りだというシンガーのアリアナ。実際に会った時には、泣いてしまったと語るほど彼の大ファン。

「私の子供の頃の、というか、一生大好きな相手はジム・キャリーよ。彼の事をとても愛しているの」-ライブ!ウィズ・ケニー・アンド・マイケルにて。

 

 壁に写真を貼ってみたり、実際に会って興奮を隠し切れなかったりと、セレブといえども、憧れの人に対する反応は私たちと変わらない。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ、ニュースコム

KEYWORDS

キーワード

アリアナ・グランデ ケイティ・ペリー ジョニー・デップ セレーナ・ゴメス ヘイリー・ボールドウィン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.