カルチャー

CULTURE

セレブの恋愛アドバイス【Part 2: 気になる相手へのアプローチ法】

2016-12-22- 17:30

 恋愛がうまくいくためのコツを、セレブたちが実体験をもとにアドバイス。運命の人を見極めるコツを紹介したPart 1に続き、Part 2は気になる相手へのアプローチ法。

 

ブレイク・ライブラリー

2012年に俳優のライアン・レイノルズと結婚後、現在は第2子を妊娠中。

2012年に俳優のライアン・レイノルズと結婚後、現在は第2子を妊娠中。

女の武器をうまく使う

「フレグランスは武器になるわ。誰かに自分のことを思い出してもらいたいなら、密かに(彼の服などに)自分のフレグランスをシュッと吹きかけてみて。あとで、『え!? トレーナーに香りが移っちゃってた?』ってとぼけちゃえばいいの」ーブレイク・ライブラリ、米Elle誌のインタビューにて明かす

 

 

ナオミ・ワッツ

2男をもうけて事実婚関係にある俳優のリーヴ・シュレイバーとは、10年以上の仲。

2男をもうけて事実婚関係にある俳優のリーヴ・シュレイバーとは、10年以上の仲。

男性からのアプローチを待ってチャンスを逃すべからず

「パートナーのリーヴには、いつもの私ではあり得ない、度胸のある態度を取ったの。(あるイベントで)彼が帰ろうと席を立ち上がったから、『ああ、どうしよう帰っちゃう』って思って、彼に『私の電話番号いる?』って言えたの! 彼は笑って、その後メールをくれたわ」ーナオミ・ワッツ、米allure誌に告白した

 

 

レオナ・ルイス

UK版『Xファクター』出身のレオナは、振付師の男性と交際中。

UK版『Xファクター』出身のレオナは、振付師の男性と交際中。

相手の気持ちは目線で見極めて、アプローチされやすいように視線を送る!

「女の子と一緒で、男の子も好きな相手には身体的なヒントを出すの。彼が自分に送る目線や笑顔の回数に注目して。彼があなたのことをどう思っているか見極められる、ポイントになるわ」ーレオナ・ルイス、Top of the Pops誌にて

 

 

 セレブの恋愛ルールを集めたシリーズ。次回のPart3は、「パートナーと幸せに、より長く続く秘訣」を特集。お楽しみに!

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム

KEYWORDS

キーワード

ブレイク・ライヴリー 恋愛 格言

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.