カルチャー

CULTURE

KFCがクリスマスプレゼントとしてフライドチキンの香りのキャンドルを開発!

2016-12-9- 17:45

 最近話題になった「チートスの香りの香水」に続き、今度はなんとケンタッキーフライドチキン(以下KFC)が変わった香りの商品を開発した。

 それは、フライドチキンの香りのキャンドル。

ケンタッキーフライドチキン キャンドル プレゼント

ガラス容器に入って、なんだかオシャレ。

 同社の創業者であるカーネル・サンダースの顔がデザインされたガラス製の容器に入ったキャンドルは、ニュージーランドのKFCによるクリスマスプレゼントの商品で、同社のSNSで応募を呼び掛けていた。

 残念ながらプレゼントの対象者は、16歳以上のニュージーランド在住者のみで、すでに締切済み。

 また、KFCニュージーランドはキャンドルだけでなく、ロゴ入りのニット帽やマグカップ、靴下のプレゼントを12月に入ってから毎日実施するという、太っ腹ぶりを見せている。

ケンタッキーフライドチキン くつした

カーネル・サンダースのロゴ入り靴下。

ケンタッキーフライドチキン セーター プレゼント

今日発表された新たなプレゼントは、左胸にカーネル・サンダースの顔が入ったセーター。

 実は欧米には、12月1日からクリスマスまでの日をカウントダウンする、「アドベントカレンダー」というものがあり、KFCニュージーランドはその名前をとった「KFCアドベントカレンダー」というハッシュタグをつけてプレゼントを発表。そのため、この企画はクリスマスまで続くとみられる。

 日本からは申し込むことが出来ないけれど、今後どんなプレゼントが発表されるのか気になる人は、KFCニュージーランドのSNSを覗いてみて。

ケンタッキーフライドチキン マグカップ プレゼント

こちらは、普段使いもしやすいカーネル・サンダースロゴのマグカップ。

 まさかのプレゼント企画だが、KFCは以前にもユニークなプレゼント企画を実施していたことがある。

 

NEXT>

あの夏の必需品にKFCの香り!

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

びっくりニュース

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.