カルチャー

CULTURE

仕事を休んで息子の誕生に立ち合い解雇された男性に仕事のオファーが殺到

2017-1-11- 11:48

 息子の誕生に立ち会うために仕事を休んだところクビになってしまった米ニューハンプシャー州の男性に、仕事の話が次々と舞い込んでいる。

男性とベイビー

元旦に誕生

 2016年末からアルバイトとして警備会社で働き始めたラマー・オースティンは、身重の妻に付き添うために仕事を休むことに。上司からは出勤を命じられていたものの、仕事よりも家族が大事だという判断をしたという。

 そして1月1日にコンコード病院で息子のケイナンくんが無事誕生。奇しくも2017年にコンコードで誕生した初のベイビーとなり、当時、地元メディアにもその名前を報じられた。

会社から解雇の通達

 しかし息子の誕生に立ち会ったことの代償として男性に送られてきたのが、上司からの解雇通知。病院で息子の誕生を待っている時、上司から「君は解雇された」とメールが届いたという。このメールに男性はひと言「OK」とだけ返信したと、地元のメディアConcord Monitorに明かしている。

 元日から波乱万丈な展開の男性。しかしその後、さらに驚くべき展開が待っていた。

NEXT>

仕事のオファーが殺到

1 2

KEYWORDS

キーワード

びっくりニュース

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.