カルチャー

CULTURE

人気インスタグラマーが「いいね!」数世界一のあの写真を唇に描いて話題!

2017-3-8- 6:00

リップアート

【フロントロウ編集部】

 『タイタニック』や『ハリー・ポッター』などの映画を題材にしたリップアートをインスタグラムで公開し、大反響を呼んだシドニー出身のメイクアップ・アーティスト、ジャスミナ・ダニエル。

ハリー・ポッター リップアート

 彼女のユニークなリップアートを公開しているインスタグラムは、今や100万以上のフォロワー数を誇っており、ブリトニー・スピアーズや人気女優のブレイク・ライブリーといったセレブからも高い支持を受けている。

オードリー・ヘプバーン リップアート

 そんななかジャスミナは、新たにリップアートに挑戦して、その仕上がりが話題に。今回描いたのは、なんと双子を妊娠中の人気シンガー、ビヨンセのマタニティリップアート。

ビヨンセ リップアート マタニティ写真

 ジャスミナのフォロワーにはビヨンセのファンも多くいるそうで、そんなファンたちを「喜ばせたい」と、今回の「ビヨンセリップ・アート」に挑戦したという。その制作にかかった時間は、なんと4時間。

 米ライフスタイルメディアBUSTLEのインタビューに答えた彼女は、「背景は簡単だったんだけれど、顔の部分を描くのが一番大変だったわ。そこに一番時間がかかったわね」と語った。その顔がこちら。

ビヨンセ マタニティ リップアート 比較

 細かい部分はピンを使って、点を打つように描いていったという。今回のリップアートに使ったカラーは、全部で12色。リキッドタイプのリップスティックのみが使われたそう。ここまでズームすると、このキャンバスが唇だとは忘れてしまうような細かさ。

 次はいったいどんな話題を作ってくるのか気になる人は、ジャスミナのインスタをチェック。

KEYWORDS

キーワード

コスメ ビヨンセ メイク

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.