カルチャー

CULTURE

「ボタンひとつでピザが届く」夢のようなスニーカーをピザハットが発表

2017-3-9- 22:00

ピザハット Pizza Hut スニーカー パイトップス Pie tops シューサージャン Shoe Surgeon 話題 ボタンを押すとピザが届く おもしろ

Photo: Teitter/ Pizza Hut

 

【フロントロウ編集部】

 アメリカの大手ピザチェーン店ピザハットからこれまでになかったあるすごいものが登場し、話題を呼んでいる。

 

なんと、発表されたのはスニーカー

 ピザハットから新たに登場するのは、なんと「パイ・トップス」と呼ばれるスニーカー。それもただのスニーカーではなく、靴紐の上部のシュータンについているボタンを押すだけで、ピザが配達されるというピザ好きの人にとっては喉から手が出るほど欲しいアイテム。

 このスニーカーはピザハットと、LAに拠点を置くシューサージャン(Shoe Surgeon)というブランドが手がけており、専用アプリで事前にお気に入りのピザを登録しておけばスニーカーに付いているボタンを押すだけで、内部に埋め込まれているブルートゥースをもとに、自分がいる場所までピザを届けてくれるというシステムになっている。

 このスニーカーの登場にピザハットファンは、「どこで買えるの?はやく教えて!」や「僕のサイズは9。よろしくね」と発売を待ちきれない様子でコメントしていた。
ピザハット Pizza Hut スニーカー パイトップス Pie tops シューサージャン Shoe Surgeon 話題 ボタンを押すとピザが届く おもしろ

 

ピザ好きでなくてもゲットしたい

 普段履きにも申し分のないこのおしゃれなスニーカーはすべて手作りで、64足限定だと米ニュースサイトAd Weekが明かした。数が少ないので争奪戦になると思いきや、このスニーカーは一般人が購入できるものではなく、インフルエンサーと呼ばれる影響力のある人たちとピザハットのスーパーファンのみに与えられるといわれている。

 限られた人にしか与えられないスニーカーだが、プレミア価格でオークションに出品される可能性もあるので、希望は捨てないで!

KEYWORDS

キーワード

シューズ びっくりニュース

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.