ファッション

FASHION

ミランダ・カーがクローゼットの中身を公開!女性が持つべき7つのアイテムとは?

2016-5-19- 1:28

 シンプルだけど女性らしく洗練されたスタイリングで、世界中の女性たちがおしゃれのお手本にしているモデルのミランダ・カー。

 そんな彼女のLAにある自宅のクローゼットにイギリス版VOGUE誌が潜入。約7分間のビデオの中で、思わずため息が出るほどの素晴らしい洋服やバッグ、シューズのコレクションを紹介しながら、ミランダのおしゃれを作る必須アイテムを明らかにかした。

M1

 ミランダが考える、すべての女性が1着は持っておくべき7つのアイテムを公開!

 

1 黒レザージャケット

「デニムと合わせても良いし、ワンピースに合わせても良いわ。とにかく着まわせるレザージャケットは重宝するわね。」

2 体型にバッチリ合ったデニム

「一番大切なのはお尻のフィット感ね。お尻をカップのように包み込んで、キュッとアップしてくれるものが好き。」

3 良質なテーラードジャケット

「良質な黒のテーラードジャケットも必須ね。」

4 コンパクトなツイードジャケット

「一番気に入っているCHANELのツイードジャケットは、買ったときは『高級すぎるかも・・』と不安だったけど、私が持っている全ての洋服の中でも一番着まわしている逸品ね」

5 カラフルなプリントスカーフ

「シンプルなコーディネートでも、スカーフをプラスするだけでスタイリッシュになるわ。旅行中にもオススメよ。」

6 インパクトのある柄ジャケット

「最近すごくハマっているのは、柄モノのジャケット。」

7 サテンのスリップワンピース

「身体にスルリとフィットして、1枚でエフォートレスな雰囲気が完成するわ。“がんばってる感”が出ずに、ナチュラルなスタイリッシュさを演出できる1枚よ」

 おしゃれのポリシーについて「長く着られる定番アイテムにはお金をかけるわ。自分の体型に合わせてお直しをすることも多いわね。あとは、予想外なひねりを加えてポイントにすることね」と語ったミランダ。

 よく買い物をするのはNET-A-PORTERなどのオンラインセレクトショップで、気に入った物はとにかくオーダーして到着してからキープするか返品するかを決めるそう。

 ミランダがお気に入りの愛用アイテムを紹介しつつ、ファッション以外の質問にも答えているビデオがコチラ。

 

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: YouTube/ British Vogue

KEYWORDS

キーワード

ミランダ・カー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.