ファッション

FASHION

愛と平和をアピール!マイリー・サイラス愛用のポップなファッションアイテム集

2016-5-25- 6:37

 流行を追いかけるのではなく、好きなモノを着て、思いっきり自分らしさを表現しているシンガーのマイリー・サイラス。

一見奇抜だけれど、彼女が選ぶアイテムには、じつはひとつひとつに深いこだわりが詰まっている!

 マイリーのポリシーを映し出す、ポップでおしゃれなアイテムを取り入れた最新コーデをレポート。

 

おしゃぶりチョーカー

 スウェットとデニムのショートパンツのラフなコーディネートに赤ちゃん用のおしゃぶりのモチーフがついたチョーカーでさりげなくポップさを加えたスタイルでランチへ。食事のテイクアウト用のボックスの形をしたSkinny DipのバッグやSophia Websterのジュエルつきサンダルもマイリーらしい。

MP3

 マイリーが最近よく着けている、おしゃぶりにラインストーンが配されたチャームがついたチョーカーはThe Candy Kidsのもの。同ブランドはマイリーが設立したチャリティ団体、ハッピー・ヒッピー・ファンデーションと提携していて、収益の一部がLGBTの若者のサポートのために寄付される。日本からの購入も可能。

 

アニマルTシャツ

 愛犬がペイントされたTシャツにO-Mightyのフェイクファーカーディガンを羽織り、Moschinoのモノトーンのデイジー柄パンツでキュートに。サンダルはMelissa×Jeremy Scott。骨モチーフの巨大なイヤリングもお茶目。

 動物愛護にも力を注いでいるマイリーが「いつもペットと一緒に居たいけど、実際には連れて歩けないから」という理由から、特注で作ったというTシャツ。この日は、数年前に亡くなった愛犬フロイドの顔がペイントされたTシャツを主役に。

さらに、同じ日に撮影されたテレビ番組の収録には愛猫のシャンティの顔がペイントされたTシャツで登場。

 

レインボー・ワッペンつきTシャツ

 同性愛やトランスジェンダーの若者を支援するチャリティ団体を自ら立ち上げて、性別に捕らわれない自由な恋愛を訴えているマイリー。恋人のリアム・ヘムズワースと出かけたこの日は、平和と愛の象徴である7色の虹に“ONE LOVE”とロゴの入ったKeep It BrightのワッペンTシャツをデニムショーパンと合わせて。

MP8

 イギリス出身の平和活動家である女性デザイナー、ザラ・カリークが手がけるKeep It Brightは若者に向けたポジティブなメッセージを掲げたアイテムが多数。マイリーのほかにも、モデルのミランダ・カーやシンガーのエド・シーランなど、セレブにもファンが多い。日本にも商品を発送している。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: AFLO, Getty Images, Keep It Bright, The Candy Kids

KEYWORDS

キーワード

マイリー・サイラス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.