ファッション

FASHION

ついにハイブランドの広告に起用 セレーナ・ゴメスがルイ・ヴィトンの新しい顔に

2016-6-18- 6:00

 現在世界ツアー中で、今年8月の来日も控えているシンガーのセレーナ・ゴメスが、老舗ブランドLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)の2016年の秋冬広告キャンペーン「LV SERIES 5」の顔を務めることが発表に。

 同ブランドのアーティスティック・ディレクター、ニコラ・ジェスキエールが自身のインスタグラムでセレーナが登場するキャンペーンのワンショットを公開した。

オーバーサイズのファーキャップをかぶり、レザーのシェアリングジャケットを着たセレーナが、ハンドル部分にスカーフを巻きつけたミニサイズのトランクバッグを持ったクールなショット。フォトグラファーを務めたのはファッション写真界の巨匠ブルース・ウェーバー。

 これまで数々のブランドの広告塔を務めてきたセレーナだけれど、ここまで有名なハイブランドのキャンペーンに起用されるのは今回が初めて。

 セレーナは過去数シーズンのLouis Vuittonのコレクションやイベントには欠かさず顔を出していたほか、数多くのレッドカーペットやプライベートでも同ブランドのアイテムを着用していたので、ファンの間では彼女の広告塔への起用は「もう時間の問題では? 」と待望視されていた。

SL3

5月に開催されたMETガラでも全身Louis Vuittonのアイテムを着用。

 ニコラがセレーナの起用について「彼女は今の若い世代を象徴する存在だし、アーティストとしても人間としてもとても影響力のある女性だ。僕らのブランドの魅力を広めるのにピッタリの人選だと思っているよ」と語っている通り、彼女の魅力を通じて、老舗ブランドであるLouis Vuittonのイメージをよりフレッシュに刷新し、より若い層にもアピールしていくことが狙いのよう。

SL4

Louis Vuittonと国連児童基金UNICEFのコラボイベントでのセレーナとニコラ。

 セレーナが登場するキャンペーンの全貌が明らかになるのが待ちきれない!

 

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: Getty Images, Instagram/Nicolas Ghesquière

KEYWORDS

キーワード

セレーナ・ゴメス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.