ファッション

FASHION

セレブがお手本! 大流行中のオフショルダートップスを誰よりもオシャレに着る方法

2016-6-25- 8:00

 この春夏のビッグトレンドとして世界中の女性たちの間で大流行している「オフショルダートップス」。

 今季みんなが飛びついたアイテムだけに、人とカブらないスタイリッシュな着こなしに仕上げたい!

 おしゃれに定評のあるセレブたちのオフショルダートップスを使った旬スタイリングを紹介。

 

オーバーオールと合わせて脱スイート

OF2

エルザ・ホスク

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルの1人でもあるエルザは、マクラメレースがガーリーなクロップトトップスに黒のオーバーオールでボーイッシュさをプラスして甘さを中和。差し色にしたバッグはCéline、サンダルはHermès。

 

ハイウェストのクロップトデニムで旬シルエットに

OF3

オリヴィア・カルポ

元ミス・ユニバース代表でモデルや女優として活躍しているオリヴィアは、黒地に細かいドット柄が大人っぽいオフショルダートップスをワイドなシルエットが新鮮なパッチワークのクロップとデニムでカジュアルに。Todsのバッグで高級感をプラス。

 

女性らしいラインを意識した上品スタイリング

OF4

サラ・エスクデロ

ベルスリーブのRIVER ISLANDの白トップスを同ブランドのストライプ柄ラップスカートで爽やかに着こなした人気ファッション・ブロガーのサラ。シューズとバッグは黒で引き締めて。赤リップもアクセントに。

 

ストールをプラスしてエレガントな印象に

ハイディ・クルム

モデルのハイディは裾がフリルになったシャンブレー素材のトップスにヴィンテージ風ウォッシュのミッドブルーのスキニージーンズでWデニム・コーデに。首周りにプラスしたペールグレーのストールで肌見せを調整してセクシーすぎない大人の余裕を演出。

 

ボリュームタイプはボトムでバランスを調整

OF6

レオニー・ハンネ

パフスリーブが可愛らしい印象の裾に向かってふんわりと広がるAラインチュニックにカプリ丈の白スキニーを合わせてすっきりと着こなしたブロガーのレオニー。シューズはヌードカラーで洗練させて。バッグはChloé。

 

レトロな台形スカートで70sのエッセンスを加えて

OF7

アナベル・フラー

人気ブロガーのアナベルはクロシェレースがインサートされたふんわりトップスを旬の70年代風に仕上がるA.L.C.のボタンダウン・スカートにINして着て。スカートと色を合わせたスタッズつきサンダルはAquazurra。バッグはChloé。

 

 夏が終わるまでブームは盛り上がり続ける予感のオフショルダートップス。肩やデコルテを見せるぶん、いやらしい印象にならないようボトムスでバランスをとって清潔感のあるコーディネートに仕上げるのが正解。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: AFLO, collagevintage /ohhcouture/ vivaluxury

KEYWORDS

キーワード

エルザ・ホスク サマースタイル トレンド

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.