ファッション

FASHION

アリアナが考案!高めポニーテールをしたままキャップを被る大胆な方法とは?

2016-8-3- 8:00

 先週、ずっと長かった前髪をバッサリとカットして、キュートな新ヘアスタイルにイメチェンしたシンガーのアリアナ・グランデ。

アリアナ・グランデ ariana grande 前髪カット

 イメチェンしてからも、やっぱりトレードマークの高い位置でのポニーテールが欠かせない彼女が、本来なら難しい、ポニーテールをしたままキャップを被るためのある裏ワザを考案した!

 その方法とは、なんとキャップの後ろ側の頭頂部より少し下の位置に穴を開けて、ポニーテールにした髪を引き出すという大胆な方法。

アリアナ・グランデ ariana grande キャップ ハイポニーテール 穴

アリアナ・グランデ ariana grande キャップ ハイポニーテール 穴

友人のビアと色違いのキャップで揃えたBFF風コーデに。よく見るとビリっとカットアウトされた穴からポニーテールがにょきっと出ている。

 今週日曜(7月31日)にアリアナが友人で女性ラッパーのビアらのとの夜遊びショットをスナップチャットで公開すると、彼女のこのキャップの被り方に注目したファンたちから、「こんな方法考えてもみなかった!」、「アリアナはポニーテールが好きすぎる!おばあちゃんになってもこのヘアスタイルを貫くのでは?」などと驚愕する声が上がった。

アリアナ・グランデ ariana grande キャップ ハイポニーテール キャップ ブランド

ちなみにアリアナが着用しているのはSosorellaの「GIRLS TOUR」とロゴが入ったヌードカラーのキャップ。価格は約3,000円(30ドル)で日本にも発送している。

 以前にも、ジャケットを片方の腕だけに通して着るというユニークな着こなしを披露して話題になっていたアリアナ。Time誌が選ぶ「最も影響力のある100人」にも選ばれ、若い世代にカリスマ的な人気を持つ彼女だけに、今回の大胆裏ワザもマネする女性たちが出てくるのではないかと注目されている。

 とにかく、アリアナの自分のこだわりを貫くためなら手段をいとわない、筋金入りのおしゃれ魂に脱帽だ。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: スプラッシュ, Snapchat/Ariana Grande, Sosorella

KEYWORDS

キーワード

アリアナ・グランデ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.