ファッション

FASHION

リアーナが一家に1つはあるあの食器をおしゃれに取り入れていると話題に!

2016-8-6- 10:00

 トレンドセッターとしてどんどん新しいファッションに挑戦しているシンガーのリアーナが、最近、ある意外なアイテムをおしゃれに持ち歩いて話題になっている。

 それは、お酒が好きな人なら自宅に1つは持っているワイングラス! エッジーなファッションに合わせてワイングラスを持ち歩くリアーナの姿が、「なんだかすごくスタイリッシュ!」、「真似してみようかしら?」と海外の女性たちの高評価を得ている。

リアーナ Rihanna ファッション ワイングラス

セレニティーブルーでまとめたこの日は細めのグラスに白ワインを注いで。

リアーナ Rihanna ファッション ワイングラス

高級感のあるベロア素材のダークレッドのスリップドレスには赤ワインを。

リアーナ Rihanna ファッション ワイングラス

オール黒でまとめたスポーティーなスタイルに、パープルのリップで差し色したこの日も濃厚な赤ワインで。

リアーナ Rihanna ファッション ワイングラス

リブ素材のホルターワンピにソックスブーツ、Balenciagaのロゴ入りファーストールをプラスしたエッジーのオール白スタイルにはワインも白をチョイス。

 ちなみに、リアーナがワイングラスを持ち歩いている姿がパパラッチされているのは、だいたいいつもレストラン等の帰り道のため、彼女が意識的にファッション・アイテムとして取り入れている可能性は低い。

 でも、そうなるともう1つ疑問が生まれる。どうやら、食卓でワインを楽しんだリアーナは、そのままグラスを持って店外に出ているらしく、もし彼女が食事のたびにワイングラスを持参しているのではないとすれば、リアーナは毎回店からグラスをお持ち帰りしていることになる…? 

リアーナ Rihanna ファッション ワイングラス プラハ 観光 

オール白スタイルで決めていたこの日は、ツアーの合間にチェコ共和国の首都プラハを観光していたリアーナ。上の写真は、路面電車の中で友人たちとワインで乾杯している姿が見かけられた直後に撮影されたものなので、どうやらグラスはそこから持ってきたよう。

リアーナ Rihanna ファッション ワイングラス プラハ 観光 ボディーガード

しばらくすると、ワイングラスはボディーガードの男性に手渡された。

 店側にしてみれば、リアーナほどのトップスターともなれば、来店してくれるだけでありがたいもの。毎回かなりの額のチップも受け取っているはずなので、ワイングラスの1つや2つ無くなったところで、大した問題ではないのかも。

 果たしてリアーナの影響で、ワイングラスをファッションの一部として持ち歩く女性たちが本当に増えるのだろうか?

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: スプラッシュ, ニュースコム

KEYWORDS

キーワード

リアーナ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.