ファッション

FASHION

ドナルド・トランプ氏の「奇抜」な髪型を見事にとらえた靴下がすごい

2016-12-8- 11:35

 ドナルド・トランプ氏のルックスを話す時に誰もが真っ先にあげるであろうものが、あの不思議な髪型。そんな名物ヘアを見事にとらえた靴下が存在する。

 それがこちら。

ドナルド・トランプ 靴下

ドナルド・トランプ 靴下 定番の赤色のネクタイを締めたトランプ氏の頭部にはブロンドの毛がついており、毛は動く仕様になっている。

 ユニークなデザインの靴下を販売しているガムボール・プードルが制作したもので、お値段は約3,000円(30ドル)。

 

 ところで、このなんとも奇抜なソックスはトランプ氏の支持者には人気なのか?

 フロントロウ編集部で調べてみたところ、集会で履いている人がいました。

ドナルド・トランプ 靴下

2016年12月6日、トランプ氏のノース・カロライナ州の集会にて支持者の男性

 

 ところで気になっている人もいるであろう、トランプ氏の髪が本物なのかこの靴下の毛のように偽物なのか、という議論。

 トランプ氏は自身の毛が本物であると証明するためにいくつかの場面で他人に髪をひっぱらせており、毎回そのテストに合格している。さらに2016年7月にはトランプ氏の元スタイリストの女性が、トランプ氏の髪は100%本物だとMirror紙に明かした。

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim、スプラッシュ/アフロ、GumballPoodle.com

KEYWORDS

キーワード

ドナルド・トランプ びっくりニュース

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.