ニュース

NEWS

ベッカム家長男、『キックアス』女優との交際を機にSNSで元カノと絶縁

2016-5-11- 17:59

 映画『キック・アス』の女優クロエ・モレッツと交際を始めた、ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。今回のロマンスは人気女優であるクロエが初めて認めた交際であるため、世間の注目度は高い。それだけにブルックリンの本気度も高いようで、彼は密かに、元カノともSNSで絶縁していた!

ブルックリンがインスタグラムに投稿した、コラージュ写真。

ブルックリンがインスタグラムに投稿した、コラージュ写真。

 その元カノというのが、モデルのソニア・ベン・アンマー。年末年始のベッカム家の年越し旅行にも参加していたけれど、この時に撮ったものを含め、ブルックリンは自身のインスタグラムからソニアの写真をすべて削除。彼女のフォローも外し、キッパリと絶縁した。

2月19日のソニアの誕生日に、ディズニーランドでのデートがキャッチされたばかりだった。

2月19日にディズニーランドでのデートがキャッチされたばかり。

両親との年末旅行中に撮ったソニアとの写真。こちらの写真もインスタグラムから削除されている。

年末年始の旅行中に撮られたソニアとの写真も、インスタグラムから削除。

 ちなみに今回の「過去の清算」には、なんと、ブルックリンの母であるヴィクトリア・ベッカムも参加! 彼女もインスタグラムでソニアをアンフォローし、代わりにクロエのアカウントをフォローしている。親子して、全身全霊でクロエとの関係にフォーカス。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Sonia Kim Photo: AFLO, Instagram/Brooklyn Beckham

KEYWORDS

キーワード

クロエ・モレッツ ブルックリン・ベッカム 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.