ニュース

NEWS

ミランダ・カーの恋人、スナップチャットCEOが買った13億円の新居を公開!

2016-5-10- 18:58

 モデルのミランダ・カーと交際しているスナップチャットのCEOエヴァン・スピーゲルが、LAに約13.2億円の自宅を購入! ミランダとの同棲を視野に入れて買ったと思われる物件の、内部写真を入手した。

m5

 ベッドルームが4つ、バスルームが6つ、さらにジムもついている、こちらの物件。1,200坪近い広大の土地には、プールや庭など、ミランダの息子フリン君も楽しめそうなスペースがたくさん。

m (3)

m (4)

 物件が建つブレントウッドはセレブに人気の高級エリア。あのスティーヴン・スピルバーグもこのエリアに家を所有している。

m (1)

 じつはミランダとエヴァンは、それぞれ2014年にLAで新居を購入したばかり。エヴァンは今回と同じエリアに約3.6億円の物件を、ミランダはフリン君の父親である俳優のオーランド・ブルームの自宅近くに約2.3億円の物件を購入している。

 自宅をスケールアップして、交際を「同棲」へとレベルアップすることに決めたよう。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Sonia Kim Photo: AFLO, The MLS

KEYWORDS

キーワード

セレブの家 ミランダ・カー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.