ニュース

NEWS

『グリー』の女優リア・ミシェルの新恋人について知っておくべき5つのコト

2016-5-20- 16:20

 ドラマ『グリー』のリア・ミシェルが、俳優のロバート・バックリーと交際していることが発覚! 火曜日(5月17日)にはリアがEntertainment Tonightに、「今すごくいい感じで、超ハッピーなの。私はすごくすごくすごくラッキーよ」と語り、早くもラヴラヴムードは全開!

 今回はフロントロウ編集部が、お相手ロバートの素顔がわかる情報をリサーチ!

page

1. 年齢は5歳上だけれど、業界ではリアの後輩

リアの5歳年上である35歳のロバートは、大学卒業後は経済コンサルタントとして働いていたため、演技の仕事に初挑戦したのは25歳の時。一方でリアは10歳になる前にショービズ界入りしているベテランのため、業界ではリアの方が10年以上も先輩!

 

2. 性格はジョーク好きでチャーミング

インタヴュー中には何度もジョークを飛ばし、自分を笑いものにもしてと、おふざけ好きなロバート。相手を上目使いで見たり、急にニコッと笑いかけたり、周囲をドキッと魅了する一面はさすがイケメン。

 

3. 大のコミック・マニア

10歳の時に『X-MEN』を読んでからコミックにハマり、作者の誕生日にはSNSにそれを祝う投稿をするほどのマニアであるロバート。そんな彼が現在出演しているドラマ『iゾンビ』は、同名のコミックが原作! ドラマでは主人公の元婚約者を演じる。

 

4. リアと同じく、LGBTの権利運動に熱心

LGBTコミュニティの権利向上を支援する発言・行動を積極的に行っているリア。そんな考え方はロバートも一緒で、2015年にアメリカ全土で同性婚の合法化が決まった時もSNSで「愛は勝つ」と喜びの声を上げていた。

 

 5. ムキムキボディが、ネットで拡散のネタになったことが

じつはロバートは、シャツの下はとてもムキムキ! 過去には、上半身裸の姿で通ったロバートを見た女性が口を開けて彼をながめる写真が撮られ、ネット上で「おもしろすぎる」と拡散したことも。

こちらがその写真。

こちらがその写真。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Sonia Kim Photo: AFLO, Twitter

KEYWORDS

キーワード

リア・ミシェル

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.