ニュース

NEWS

恋人テイラーとイチャつく写真が撮られた後…世界一稼ぐDJが交通事故で病院へ

2016-5-23- 13:21

 世界一稼いでいるDJのカルヴィン・ハリスが、交際中のシンガー、テイラー・スウィフトとのバケーションから帰った日に交通事故にあって病院に搬送された。

 先週の金曜日(5月20日)までテイラーとのカリブ海旅行を楽しんでいたカルヴィン。旅行先から戻りLAの空港に着いた2人は、別れを惜しむようにハグやキスを繰り返し、その後別々の車で空港を後にしていた。

空港でカルヴィンをハグしようとするテイラー。

空港でカルヴィンをハグしようとするテイラー。

EXCLUSIVE: *PREMIUM EXCLUSIVE RATES APPLY*Taylor Swift & Calvin Harris show intimacy as they arrive back in Los Angeles!

  しかしその日の夜、ラスベガスでの公演のために空港に向かっていたカルヴィンの車に対向車線をはみ出してきた車が衝突。カルヴィンは救急車で病院に搬送されたけれど、病院側のアドバイスに反して退院し、現在は自宅で療養しているという。

  そして翌日には友人の運転する車で外出していたので大事には至らなかったようだけれど、本人にとっても、報せを受けたテイラーにとっても、ヒヤッとした一件だったはず。

事故の翌日、友人の運転する車で外出。

事故の翌日、友人の運転する車で外出。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Sonia Kim Photo: AFLO

KEYWORDS

キーワード

カルヴィン・ハリス テイラー・スウィフト テイラーの恋のゆくえ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.