ニュース

NEWS

【検証】『ゴシップガール』女優の夫は元1Dゼイン・マリクの大ファン?

2016-7-7- 12:28

 ドラマ『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリーの夫で、大ヒット中のヒーロー映画『デッドプール』で主人公を演じているライアン・レイノルズは、シンガーのゼイン・マリクの大ファン? フロントロウ編集部が、ライアンの熱中度を検証!

page

  ライアンがゼインについて発言しはじめたのが昨年。

  2015年3月にゼインがワン・ダイレクションを脱退した時に「信じたくない」とツイートすると、ジョーク好きのライアンは、続けてオバマ米大統領のアカウントに宛てて「なぜゼインは辞めたんですか?」とまでツイート。

 すると、この「大物俳優が年下のイケメンシンガーにメロメロになる」という様子がフォロワーに大ウケ。ここから、ライアンのゼイン愛いっぱいの投稿が始まる。

  例えば2015年6月にゼインが坊主にイメチェンした時には、大騒ぎになる一般のゼイン・ファンに交じって、「捨てられた髪がどうなったか、そしてそれをどうしたら買えるかが知れたら嬉しい」とツイート。

ScreenHunter_1132 May. 24 12.27

   さらに2016年1月には、イギリスのトーク番組『ザ・グラハム・ノートン・ショー』でゼインと共演するチャンスが! しかしこの時はゼインの出演がキャンセルになり、司会者に「すごく失望していたらしいね」と聞かれたライアンは、「うん、すごくね」と即答していた。

 

ゼイン本人から反応が!!

1 2

KEYWORDS

キーワード

ゼイン・マリク ブレイク・ライヴリー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.