ニュース

NEWS

マイリー・サイラスが恋人と同棲している約2.7億円新居のトイレがスゴイ!

2016-5-25- 7:50

 一度は破局したものの、昨年末に復縁したシンガーのマイリー・サイラス&俳優のリアム・ヘムズワース。

 マイリーが再び婚約指輪をつけて公の場に現れたり、一緒にリアムの故郷オーストラリアを訪れるなど順調に関係を育んでいる2人は、現在、カリフォルニア州のマリブにある新居で同棲中。

 そんなマイリー&リアムの愛の巣のトイレがスゴイ!

約2.7億円(250万ドル)の豪邸の内部は、ほぼマイリーの好みに合わせて改装が進められている。

約2.7億円(250万ドル)の豪邸の内部は、ほぼマイリーの好みに合わせて改装が進められている。

 マイリーのアイディアで改修されたバスルームの壁には、なんとレインボーカラーに染められたドル札がびっしり! 改装を手がけたアーティストのミスター・イーがその内部の様子をインスタグラムで公開した。

mt4

トイレットペーパーやマットまでお札デザインという徹底ぶり。

 

A video posted by Marcel (@monsieur_marcel) on

 

 使用されたのは、もちろん偽物のドル札。お金をモチーフにしたモダンアートを得意とするミスター・イーのアートに惚れ込んだマイリーが、トイレ以外に飾るアート作品も含めて彼に仕事を依頼した。

mt3

マイリーは「どんどんカッコよくなってきた!」とご満悦の様子で、お札の壁をバックに自撮りショットを撮影。

 さらにマイリーは数ヶ月前、自身のSNSでフォロワーたちにこんな依頼をしていた。「私がバンガーズ・ツアーで観客に投げていたお札、まだ持っている人がいたら私にくれない? ミスター・イーと一緒に最高にクールな作品を作りたいと思ってるの! 」。

 どうやら2年前のツアーのステージで使用した自分の顔が印刷されたフェイクのドル札も、この自宅の改装に使いたかったよう。

ツアーで観客にばら撒いた偽札は、現在eBayなどのオークションに出されている希少品。

ツアーで観客にばら撒いた偽札は、現在eBayなどのオークションに出されている希少品。

 必要な枚数が膨大すぎて全部をカバーすることはできなかったけれど、トイレからスタートし、現在はリビングルームにも進出してきているレインボーのお札の壁の中には、マイリー自身の顔が印刷されたお札も混ざっているよう。

 マイリーらしいポップでファンキーな発想を、黙って見守ってくれるリアムの懐の深さはステキ! 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: Getty Images, Instagram/Mister E, ebay

KEYWORDS

キーワード

セレブの家 マイリー・サイラス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.