ニュース

NEWS

ワン・ダイレクションのナイル、ファンから大量の悪口が届いていることを告白

2016-5-25- 11:37

 ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、ファンからの嫌がらせを受けていることをツイッターで明らかにした。

One Direction final end of tour party after X Factor performance

 メッセージはナイルの携帯に届いており、ナイルは6回にわたってその内容と、嫌がらせを受けての心情をツイッターで説明。以下がその訳。

ここ2週間ほどファンのグループから大量のメッセージが携帯に届いていて、そのせいで眠れていないんだ。

最悪なことに、全部僕や家族についての悪口なんだ。僕のまだ小さな甥についても書かれている。

僕はこんなことを気にしたりしないよ。でも、こんなことをする人が野放しになっているなんてクレイジーだよね。

悲しいのは、僕がこれをつぶやけば、そのファンたちは僕を笑いものにするってこと。

僕の事は心配しないで。僕は本当に、こんなことを気にするようなタイプじゃないから。でも、他の人にも起こりうることだから一応書いておいただけなんだ。

nialltwitter

ナイルが実際につぶやいた内容

 これを受け、ルイの彼女のトップレス写真が撮られたときと同様に、ツイッターではファンたちが「#RespectNiall(ナイルを尊重して)」というハッシュタグでつぶやき、世界中でトレンドになっている。一緒に「#ProtectNiall(ナイルを守って)」というハッシュタグも多くつぶやかれており、ナイルを心配するファンの様子がうかがえる。

 最近では、同じく今月に、ルイへ悪質な電話がかかってくるという一件があった。女性がルイに対し「(ルイの)子供が死ぬことを願っているわ」と電話をかけ、ルイはショックを受けしばらく無言に。その後、ルイが電話の録音を弁護士に渡し彼女のことを突き止めると伝えると、女性はすぐさま「そんな、ごめんなさい」と謝罪、これらの会話の音声がネット上に流出した。

 今月に入って相次いだ、ボーイズへの悪質な嫌がらせ。一刻も早く、そういったことが止むのを願うばかり。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部) / Megumi Kuga Photo: AFLO, Twitter/Niall Horan 

KEYWORDS

キーワード

ナイル・ホーラン ワン・ダイレクション

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.