ニュース

NEWS

グラミー賞8冠のR&B歌手にストーカー行為を繰り返していた女性が逮捕される

2016-5-25- 15:14

 グラミー賞8冠のR&B歌手のアッシャーにストーカー行為をしていた女性が、接近禁止命令を破ったとして逮捕された。女性はアッシャーの約180メートル以内に接近することを禁じられていたにもかかわらず、約30メートルしか離れていない場所からアッシャーがレコーディングスタジオに入るところをiPadで撮影しようとしていた。

Singer Usher shops at James Perse on Bleecker Street in West Village in New York City

R&Bシンガーのアッシャー

 女性は2012年からアッシャーに対してストーカー行為を繰り返しており、自らをアッシャーの妻だと言ってアッシャーの自宅に侵入しようとしたほか、アッシャーにお金を要求するなどの迷惑行為を行っていた。

 女性のインスタグラムにはアッシャーに関する投稿が多く、今回の件が起こったスタジオ前でもセルフィーを撮影している。

  現在、女性は悪質なストーカー行為をしたとして拘留中。この件に関してアッシャーはコメントしていない。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部) / Megumi Kuga Photo: AFLO

KEYWORDS

キーワード

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.