ニュース

NEWS

アンバーとの離婚を受け、ジョニデとあの人の復縁を求める声が過熱中

2016-5-26- 15:26

 俳優のジョニー・デップが約1年前に結婚した女優のアンバー・ハードと離婚することになり、欧米のネット上ではジョニーとあの人の復縁を期待する声が高まっている。

 イギリス人モデルのケイト・モスや、フランス人シンガーのヴァネッサ・パラディなど、華やかな交際歴があるジョニー。しかしファンが復縁を希望しているのは、女優のウィノナ・ライダー!

 大ヒット映画『シザー・ハンズ』で共演したジョニーとウィノナは、1989年から約3年交際。2人は婚約してジョニーは「WINONA FOREVER(ウィノナ永遠に)」というタトゥーまで入れたけれど、1992年に別れてしまった。

交際当時のジョニー&ウィノナ。

交際当時のジョニー&ウィノナ。

 映画の思い出もあいまってか、じつは破局から25年近く経った今でもジョニーとウィノナの復縁を希望するファンは多く、今回の離婚報道を受けてネット上ではこんな意見が飛び交っている。

「よし、これでウィノナとジョニーが一緒になれる」

「オッケー、ウィノナ。ジョニー・デップがついにフリーになったわ。早く行って、今回こそ間違いをおかさないで!」

「私、ジョニーの運命の人はウィノナだって本気で信じてるんだ。ジョニーの交際がどれもうまく行かないのはそれが原因なんだよ」

「ジョニーとウィノナがこれで元サヤに戻らなかったら、愛は存在しない」

 今でもここまで憧れられているとは、それだけ当時のジョニーとウィノナのカリスマ性がすごかったということ。しかしそれも20年前の話。ファンの願いは強くとも、実現は難しそう。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Sonia Kim Photo: AFLO, Getty Images

KEYWORDS

キーワード

ジョニー・デップ ジョニー離婚騒動

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.