ニュース

NEWS

アンバー・ハードがジョニー・デップのDVを告発! 離婚問題が泥沼化

2016-5-28- 3:11

 先週日曜日(5月22日)に、「和解し難い不和」があるとして、夫である俳優のジョニー・デップとの離婚を申請した女優のアンバー・ハード。

 わずか15ヶ月間という短い結婚生活に終わった、2人の離婚問題が予想外の展開へ。

  なんとアンバーは、今週金曜(5月27日)顔の右目周辺に真っ赤な大アザを作って裁判所に出廷。ジョニーから暴力を受けたとして、弁護士を通じて、ジョニーに対する一時的な接近禁止令を請求した。

裁判所を後にするアンバー。

裁判所を後にするアンバー。

 

 さらにアンバーは、離婚申請前日の土曜にジョニーにiPhoneを投げつけられた際にできたとする顔のアザの写真を各種メディアに公開。

 アンバー側によると、ジョニーはこの暴力について「口止め料を支払うので公にしないで欲しい」と要求したものの、彼女はそれに応じず、離婚申請に踏み切ったと明かしている。

 離婚について、2人の結婚期間が短いことに触れ、「速やかな解決を」と声明を出していたジョニー。

 アンバーのDV告発により、事態の泥沼化は避けられなくなりそうだ。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: Getty Images, Amber Heard

KEYWORDS

キーワード

ジョニー・デップ ジョニー離婚騒動

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.