ニュース

NEWS

彼とのお揃いも! アリアナ・グランデが9つのタトゥーに込めた意味

2016-5-31- 14:55

 現在11個のタトゥーが入っていて、そのうちの9個をファンに公開している、人気シンガーのアリアナ・グランデ。アリアナの好みは、小さくてキュートなミニタトゥー。しかもそこには、アリアナが込めた大切な意味が! 9つのタトゥーを、アリアナ自身の言葉も交えてご紹介。

 

1 & 2 足と手の「ハートマーク」

ari

Ariana Grande greets fans on her way out of Z100 studios in New York City

 アリアナの初タトゥーは、18歳だった2012年。デビューアルバムのレコーディング中に、収録曲「タトゥード・ハート(Tattooed Heart)」にちなんだハートを足に入れた。これが気に入って、2015年5月には、新たに手の指にもハートをゲット。

「初めてのタトゥーを入れたわ! (LMFAOの)スカイブルーとすごく楽しいデュエットをレコーディングしていたときに入れたの。今年は初めてアルバムを作って、親友たちと一緒に働いて、若く、楽しく、そして愛に囲まれていて、今までで一番幸せで有意義な年だと感じているわ。だから、そんな今をいつでも思い出させてくれる特別な何かが欲しいって思ったの。どんなことも当たり前とは思わずに、いつも感謝することを忘れないために、永久に残る何かをしたいと思ったの。だから、小さなタトゥーを入れたのよ」―アリアナ

 

3 首の「Mille Tendresse」

2015 American Music Awards - Press Room - Los Angeles

 2014年3月にうなじに入れた「Mille Tendresse」には、フランス語で「はかり知れない優しさ」という意味が。アリアナのお気に入り映画『ティファニーで朝食を』のセリフでもある。

「自撮りするには楽な場所じゃないわね。でもすごく嬉しいわ。ありがとう、(タトゥーアーティストの)ロメオ・ラコステ」―アリアナ

4 脇の「Bellissima」

 

ari2014年3月には、イタリア語で「とても美しい人」という意味を持つ「Bellissima」を左脇にゲット。最愛の祖父がアリアナをそう呼んでいたのだそう。

「体の脇に、小さなタトゥー“Bellissima”を入れたわ。おじいちゃんは、ずっと私のことをそう呼んでくれているの」―アリアナ

 

あの人とのお揃いタトゥーもゲット>>>

1 2

KEYWORDS

キーワード

アリアナ・グランデ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.