ニュース

NEWS

今年のグラミー賞新人賞シンガー、ベッカム長男に「何してる人なの?」とズバリ

2016-6-1- 7:05

 “ぽっちゃり歌姫”として日本でもおなじみの実力派シンガー、メーガン・トレイナーが、デイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男で女優のクロエ・モレッツと交際中のブルックリン・ベッカムに直球すぎる質問をしてしまったことを告白。

 メーガンはThe Sun誌のインタビューで、ブルックリンと初めて会った日のエピソードを明かした。

 以前からクロエと仲が良いメーガンは、複数の友人を交えてディズニー・ランドへ。そこで初めて、クロエと一緒にやってきたブルックリンと対面することに。彼はとても気さくで、メーガンもすぐに打ち解けたという。

メーガンとクロエはトーク番組で共演したことをきっかけに友だちに。

メーガンとクロエはトーク番組で共演したことをきっかけに友だちに。

 しかし、アトラクション待ちや食事の最中に、ブルックリンがたくさんの女の子たちから声をかけられ、記念写真をせがまれていることにメーガンはびっくり。

 なんとメーガンは、彼が知名度がある若手セレブだということは知っていたけれど、ブルックリンの両親が誰なのかは知らなかったのだそう。

 そこで、メーガンは「あなた一体何してる人なの? なんで有名なの? 俳優か何か? 女優のクロエも、シンガーの私も居るのに何であなたばっかり写真を頼まれるの!? 」とブルックリンを冗談交じりに質問攻めに。すると彼は「そうそう、僕、子供のころちょっと俳優をかじっててね・・・」と冗談で返してきたという。

メーガンとクロエはミニーの耳の形の光るヘアバンドを着けて夜のディズニーランドを満喫。黒いロゴ入りパーカーを着てハットをかぶっているのがブルックリン。

 後になって彼の知名度や人気の高さの理由に納得したメーガンは、「彼の両親が誰か気がついたとき、“私ってなんておバカさんなの!”って恥ずかしくなったわ」と、そのときのことを振り返った。友だちが連れてきた彼氏が、まさか、あの有名セレブ夫妻の息子とは考えもしなかったよう。

 確かにモデルとして活躍はしているものの、2世セレブであるということのほうが有名なブルックリン。でも、メーガンのちょっと答えにくい質問に気を悪くする様子も無く、さらりとジョークで返した彼は、なかなかの機転がきく好青年!

先月、クロエの出演映画のプレミアで初めて公の場で2ショットをお披露目した2人。SNSでも頻繁にラブラブな様子を公開し合うなど、交際は順調。

先月、クロエの出演映画のプレミアで初めて公の場で2ショットをお披露目した2人。SNSで頻繁にラブラブな様子を公開し合うなど、交際は順調。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/ Ayumi Nakazawa Photo: AFLO, Getty Images

KEYWORDS

キーワード

メーガン・トレイナー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.