ニュース

NEWS

「最も稼いでいるセレブカップル」破局の理由は「恋人というより友だちに・・・」

2016-6-3- 0:32

 今週、15ヶ月の交際期間に終止符を打ったことが明らかになったシンガーのテイラー・スウィフトとDJのカルヴィン・ハリス。

 公の場で人目をはばからず交際をアピールしたり、お互いのSNSでラヴラヴな様子を公開したりと、とても順調そうに見えていた2人の突然の破局に世間は大きなショックを受けている。

 ケンカや浮気などの大きなトラブルがあったわけではなく、ただ上手くいかなくなってしまったという2人。別れを切り出したのはカルヴィンのほうだと言われている。

 カルヴィンをよく知る関係者は、「アダム(カルヴィンの本名)は、数ヶ月前からテイラーに対して興味が無くなり始めていたよ。恋人というより友だち同士のような関係になってしまったんだ」と米ニュースサイトE!に明かした。

 最初は、テイラーの純粋なところに新鮮さを感じていたカルヴィン。

 これまでにつき合ってきた女性たちとはまったく違うタイプのテイラーとの交際に戸惑いながらも、なんとか関係を続けようと努力したけれど、お互いの仕事の都合でなかなか一緒に過ごす時間を作れないでいるうちに、彼女への気持ちがどんどん離れていってしまったよう。

 破局が明らかになる約2週間前にはカリブ海でのバケーションに出かけ、空港でキスをするなど仲睦まじい姿を見せていた2人だったけれど・・・。

破局が明らかになる約2週間前にはカリブ海でのバケーションに出かけ、空港でキスをするなど仲睦まじい姿を見せていた2人だったけれど・・・。

 お互いが納得したうえで別れを選んだものの、つい数週間前にカルヴィンが交通事故に巻き込まれた際にはサポートに駆けつけるなど、彼への想いが残るテイラーは、彼との別れにショックを隠しきれずにいるよう。

 テイラー側の関係者は現在の彼女の様子について「大丈夫そうだけど、やっぱり悲しかったみたい」とUs Weekly誌に明かした。

 テイラーがこの新たな失恋を乗り越え、これまでのように歌として世に送り出すのか、世間は彼女の今後に注目している。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo:AFLO

KEYWORDS

キーワード

カルヴィン・ハリス テイラー・スウィフト テイラーの恋のゆくえ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.