ニュース

NEWS

【画像アリ】ツアー中のセレーナ・ゴメスがNYの公園で束の間のオフを満喫

2016-6-3- 1:37

 最新アルバム『リバイバル』を引っ下げた世界ツアーの真っ最中のセレーナが、ニューヨークの公園で束の間のオフを楽しむ様子を目撃! 

 この日、セレーナがバークレイズ・センターでのツアー公演前に現れたのは、ブルックリンにある市営住宅街、マーシー・ハウス近くの公園。

移動販売のアイスクリームを子供たちにごちそう。ⒸSelena Gomez

移動販売のアイスクリームを子供たちにごちそう。ⒸSelena Gomez

 

 低所得層のファミリーが暮らすことで知られ、ラッパーのジェイ・Zが幼少時代を過ごしたことでも有名なこの一角を、ツアーのスタッフたちと訪れたセレーナは、公園にいた子供たちに声をかけ、噴水でずぶぬれになりながら一緒に駆け回ったりして大はしゃぎ! さらに、その場にいた子供たちみんなにアイスクリームを買ってあげるなど、やさしい笑顔を見せていた。

階段に座ってアイスをパクリ。

子供たちが食べ終わったアイスの容器をゴミ箱へ捨てるのを手伝う様子も。

ちなみにこの日セレーナが着用していた柄ワンピースは、人気ブランドAcne Studiosのもので価格はなんと約92,000円(850ドル)! びしょ濡れになっても気にしない。

 

 童心に返ってひとときのリフレッシュ・タイムを楽しんだセレーナ。この夜の公演では、ひときわパワフルなパフォーマンスを見せていた。

S7

この日のステージでのワンショット。公園で子供たちと遊んでいたときの笑顔とはうってかわって、キリっとお仕事モードな表情に。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: AFLO, Instagram/ Barclays Center

KEYWORDS

キーワード

セレーナ・ゴメス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.