ニュース

NEWS

テイラー、ゼイン… 若手カップルの破局続きに欧米の10代ファンが悲鳴

2016-6-3- 13:41

 シンガーのテイラー・スウィフトと人気DJのカルヴィン・ハリスの破局に続き、シンガーのゼイン・マリクと人気モデルのジジ・ハディッドの破局が報じられ、欧米のネット上では若者を中心に愛になげくコメントが続出している。

page

 こちらが、SNS上に投稿されているファンの投稿の一部。

「まずはテイラーとカルヴィン、次にゼインとジジ。世の終末が始まったの?」

「ジジ&ゼインとテイラー&カルヴィンが破局したって。この悲劇は何!?」

「もう今週やめたい! ムリ!!」

「愛は終わったよ」

「テイラーカルヴィンとゼインジジが同じ週に破局って…。やっぱりこの世に愛は存在しないって知ってたよ」

 ちなみに一部では、過去にゼインがカルヴィンとツイッター上で口論になり、9歳年上のカルヴィンに向かって「その入れ歯(dentures)が外れ落ちる前に落ち着け」と言ったことに触れ、「テイラーとゼインがコラボして『Dentures』って曲をリリースするのでは」とジョーク交じりに語るユーザーも。

 若手のビッグカップルの破局劇は、欧米で大きな話題になっている。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/ Sonia Kim Photo: AFLO

KEYWORDS

キーワード

カルヴィン・ハリス ジジ・ハディッド ゼイン・マリク テイラー・スウィフト テイラーの恋のゆくえ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.