ニュース

NEWS

破局の報道後初 元1Dゼインと人気モデル恋人のジジ、同じ日にNYで別行動

2016-6-10- 13:52

 6月3日にフロントロウ編集部でもお伝えした、シンガーのゼイン・マリクとトップモデルのジジ・ハディッドという、ビッグカップルの破局

 その後、ジジがゼインのイニシャルである「Z」というネックレスと着けて外出し、ゼインのツイートをリツイートするなどのそぶりを見せたため、破局していないのではというウワサも流れているけれど、やはりこの2人のロマンス、どこかトラぶっているよう。

 そう思わせる行動があったのが、木曜日(6月9日)。ゼインがNYで催されたチャリティイベント、アムファー・インスピレーション・ガラに出席したのだが、その場にジジの姿はなし。

Zayn Malik at the 7th Annual amfAR Inspiration Gala

 当然ゼインはこれまでも多忙なジジを同伴しないで多くのイベントに出席しているけれど、フロントロウ編集部で調べてみたところ、この夜のジジはオフ。さらに、同じNYにいたことが分かっている。

 モデルは広告契約の都合で一部イベントへの出席が禁止されることがあるけれど、今回のイベントはチャリティもの。そういった縛りがあった可能性は低い。

この日の夜は、妹のベラ・ハディッドと日本食レストランNobuでディナーをした。

ジジはこの日の夜、妹のベラ・ハディッドと日本食レストランNobuでディナーをしていた。

 これまでは時間が許す限り一緒の時間を過ごしていた、ラヴラヴな2人。破局にしろ、一時的に距離を置いているにしろ、2人の関係にこれまでとは違う変化が起きているのは間違いないよう。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Sonia Kim Photo: AFLO

KEYWORDS

キーワード

ジジ・ハディッド ゼイン・マリク

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.