ニュース

NEWS

ジョニデと娘のリリー・ローズ親子共演作の予告編が公開! 母ヴァネッサの姿も

2016-6-10- 18:48

 俳優のジョニー・デップと、その元パートナーであるフランス人女優のヴァネッサ・パラディの娘、リリー・ローズ・デップが主役を務める映画『ヨガ・ホーザーズ』の新しい予告編が公開! 父であるジョニー、そして母ヴァネッサと共演を果たしていることが明らかになった。

 『ヨガ・ホーザーズ』はリリー・ローズ演じるコンビニ店員の女子高生とその友人が、ある日突然ソーセージ姿の悪人と戦うことになり、ジョニー演じる探偵と力を合わせて退治しようとする…といった内容のホラー・コメディ作品。ヴァネッサはリリー・ローズが通う高校の歴史の教師を演じている。

 目まぐるしく展開する予告編に、YouTubeでは「一体何を見たんだ?」と困惑した様子のコメントを残す人も。女子高生が主人公ということで、画面には絵文字やメールの文章も登場し、全体的にはホラーでありながらポップな印象となっている。

 ちなみに、ジョニーはベレー帽を被り、髭を生やしたおじさん姿で登場しているので、見つけられなかったという人はもう一度確認してみて。

歩きながら会話している『ヨガ・ホーザーズ』撮影中のリリーと、友人役のハーレー・クイン・スミス。同い年の2人は、実は5歳のころからの友人同士。

歩きながら会話している『ヨガ・ホーザーズ』撮影中のリリーと、友人役のハーレー・クイン・スミス。同い年の2人は、実は5歳のころからの友人同士。

 今作はケヴィン・スミス監督による『トゥルー・ノース・トリロジー』という3部作のうちの2作目にあたるもので、実はリリー・ローズとジョニーは3部作の1作目にあたる映画『Mr.タスク』でも全く同じ役で親子共演済み! 今作はそこにヴァネッサも加わる形となった。

 さらに、リリー・ローズは完結作となる『ムース・ジョーズ』でも同じ役で出演することが決定している。

『ヨガ・ホーザーズ』のポスター。

『ヨガ・ホーザーズ』のポスター。

 リリー・ローズは先月、シャネルNo.5のイメージキャラクターに起用されたことが明らかになったばかり。今年11月には、女優ナタリー・ポートマンと共演した映画『プラネタリウム』もフランスで公開予定と、確実にキャリアを積み重ねていっている。

 映画『ヨガ・ホーザーズ』は6月29日全米公開予定。日本公開は未定だけれど、前作である『Mr.タスク』のDVDブルーレイが発売中なので、この機会にぜひ親子初共演をチェックして!

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部) / Megumi Kuga Photo: Getty Images, Twitter/Kevin Smith 

KEYWORDS

キーワード

リリー・ローズ・デップ 映画

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.